ごきげんさまです。

 

断捨離で人生が変わった

ダイエット&新体操講師

岡本薫 るんるんです音譜音譜

 

 

  断捨離塾との出会い

 

昨年に断捨離塾の買い切りプランに申し込み

超お得で断捨離塾を活用させていただいてます。

 

 

かれこれ、断捨離塾に入会したのは

2015年の9月

 

本当の断捨離®に出会い

もう8年以上の月日が経ったのですね

 

 

家の中がぐちゃぐちゃガーン

3人ものかわいい娘がいながら

かわいいとは思えない

ダメな母親

 

 

何もしない夫に苛立つ

 

娘たちに当たり散らす

 

不機嫌全開だった私

 

 

こんな人生・・・

何が楽しいかなんてわからなかった

 

 

そんな時に出会ったのが

断捨離®

 

 

これなら私の人生

少しは変わるかも・・・

とわずかな期待に

当時ネットで何かを購入することなど

したことがなく

かなりの恐怖と不安を抱きながら

ポチっと

押したのが始まりだった

 



 

今では

その当時の勇気ある自分に

拍手だな👏👏おねがい

 


 

断捨離にであって

8年たった今

当時とは比べものにならないほど

人生が変わっているキラキラキラキラ

 

 

 


今は毎日楽しくてしょうがない

家族が大好きドキドキ

家が大好きハート

一人も大好きドキドキ

仕事も大好きラブラブ

自分も大好きハート

 

 

 

大好きなモノに囲まれ

大好きな仲間がたくさんいる

 

私ってなんて幸せ者だ~

 

そんな毎日を過ごしています

 

 

  断捨離と仕事、体、ダイエット

 

 

断捨離に出会って

それなりに好きだと思っていた

日本一の産婦人科での安定した

スポーツインストラクターの仕事を

断捨離した

 

 

20年以上離れていた新体操

教えだし

それが仕事となっている

 



 

断捨離で毎日が楽しくなると

ずっと元気で長生きしたい

思うようになった

 

 

 

人間の三大不安

 

 

①人間関係

 

②お金

 

③健康

 

 

人間関係、お金は断捨離によって

ほぼ悩みはなくなる

 

ただ、健康に関しては

自分の料理にも自信はないし

実際健康診断でも引っかかるようになってきた

 

 

絶対に

食生活で身体を

変えてみせる

 

 

 

そんな決断をして

見つけたのは

ベルラスダイエット

 



 

今はこのダイエット講師をしているのだけれど

断捨離によって

必要な時に必要な情報が手に入る私

になっていたから

間違いない

私は思っている

 




 

実際

便秘が改善され、

寝起きもスッキリ

肌も調子がいい

 

 

 


 

この歳で痩せるとは思っていなかったけれど

 

体重はー6キロ

体脂肪ー7%

 


 

 

断捨離を知っているから

このベルラスダイエットが腑に落ちるのも

早かった

 


 

ていうか

断捨離を学んでいる人が

このダイエットをすれば

健康になるのも

体重が減るのも

理解が早いだろうなぁって

勝手に思っています

 

 



大好きな仲間

健康できれいになっていく

お手伝いが出来れば

めっちゃ嬉しいしねおねがい

 

 


そんな仲間と

ダンスをして

楽しんでいる姿も想像してますてへぺろ

(新年会で葉子さんも言ってましたね!今年は歌っておどる‼)

 

 

 

体が整えば

何歳になってもダンスはできる!

 

 

23年間スポーツインストラクターしてたけど

運動以前に大切なのは体

 

 

人ってやっぱり食べたものでしか

体はつくられないから・・・

 

 

 

 

  断捨離ダイエット

さすがひでこさん

 

ダイエットの目的を明確にされてます。

 

 



 

内臓機能を高めましょう

代謝を高めましょう

そして

排出力を高めましょう

 

 

まさに断捨離です

 

 

 

そうなんです。

ダイエットに大切なことは

基礎代謝を上げていく体づくり

 

 

巷には

いくつものダイエットがありますが

 

 

根本解決にならない

ダイエットをしても


結局負のループに入っていくだけ。

 

 

 

ひでこさんは

 

いかに出すか

どう食べるか

 

便は身体のお便りなんだと

 

 



 

とおしゃっていました。

確かに!!

 

 

 

私は

45年以上の

便秘が改善されたことで


便秘がどれだけ体に

悪い影響を与えていたのか

知りました。

 

良くなったから

悪かったことに気づく


大きな病になってからでなくて

よかった〜

 

だから、今は毎日出る便をみて

食事の摂り方を変えたりしています

 

 

 

でもそれができるようになったのは

体のセンサーが正常に働きだしてからのお話デレデレ

 

 

 

これまで食品添加物をたくさんとってきたから

体のセンサー自体が壊れていました笑い泣き

 

 

 

だから

甘いモノの暴飲暴食止まらず

食べないダイエットでしか痩せることができず・・・

 

 

最後には食べなくても痩せない体になってましたチーン

 

 

何をどう食べるか

そして

一番大事なのは

何を食べないか!

 

 

 

入口での『断』

 

添加物のできるだけ入っていないものを選んだり

砂糖の代わりにオリゴ糖みりん

小麦粉の代わりにおからパウダー

 

 

そんなことをやっていると

今の体は食べたいものが変わってきました

 

美味しいと感じるものも変わりました。

 

甘いモノをそんなに食べたいと思わなかったり

アルコールをたくさん飲まなくても平気になったり・・・

 

 

そうなったら

一番楽に痩せていけますよね

 

 

 

 

今は理想だった

食べたいものを食べて

痩せていく体

を手に入れています

 

 

 

う~ん、

ひでこさんは48kgがベストって言ってたな~

(確か身長は私とおなじ165㎝だったような・・・)

 

 

 

新体操をしていた頃でも50kg切ったことがないので

やっぱり私は

 

最終目標

50kgで!

 

 

 

 

本日の体重

57.00kg

 

あと7kg

 

今年中になるといいなぁニヤニヤ

 

 

  酒井千恵断捨離トレーナー断捨離®塾シェア・定例会

私の大好きな千恵トレーナーの

最近できた新しい講座

 

 

 

 

今回は私も参加させてさせていただきます

 

お料理上手な貴ちゃん

一品お料理レッスンまでついてお得です


楽しみだな音譜音譜

 

 

 

 

 

 

食べて痩せるベルラスダイエット

 

私がどのようにして

ベルラスダイエットと出会い

なぜサポーターをしているのか

よかったらこちらを覗いてくださいウインク

 

 

 

こちらをクリックアップアップアップ

 

 

 

今回連日でテレビ出演だったため

嬉しいことに

お問い合わせが殺到中あせるあせる

 

 

 

今だけ無料❕❕

(3000円→0円)

個別体験セッション受付中😁

予告なしに終了することがございます

ご了承ください🙇‍♀️

 

 

 

こちらからご予約お願いしますアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

予約を入れていただいた方に

代表松田リエのダイエットレシピ本

 

 

 

 

 

 

こちらのどれかプレゼント🎁↑↑

 

 

 

 

本気で痩せたい方

食事改善したい方

人生100年健康に過ごしたい方

私も全力で応援いたします!!

 

 

 

3000名の方が

ダイエットから卒業されています照れ

 

受講生様の声 こちらをクリックアップアップ

私も載ってます😁

 

 

 

こちら

メール登録すると

2週間の痩せレシピがもらえいますよ❣

 

こちらをクリックアップアップアップ

 

 

公式LINEの登録もぜひ〜

友だち追加

(女性限定です)

登録いただいた方に

ダイエットのPDF小冊子2冊プレゼント🎁

 

必ず「プレゼント」

と送ってくださいねウインク