\自分の体は自分でコントロールでする/

40才からの「痩せにくい」から「痩せやすい」からだへ

 

ファステイング指導者 宮下 耕です

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

決めた未来しか実現しない

 

について上差し

 

 

 

『自分の未来を自分で決めよう』

 

 

 

自分が2年後、3年後

 

 

どんな自分になっていたいのか

 

どんな事をしていたいのか

 

どんな事を手に入れたいのかを

 

 

今決める!

 

 

 

そうすると

 

 

今現在の行動が変わるんだよね

 

 

 

 

例えば

 

 

 

5年後も健康で若々しく

今と変わらず元気でいる

 

 

と決めれば

 

 

 

じゃあウォーキングを週に何回かはしよう

 

とか

 

食事を気を付けよう

 

とか

 

 

 

今やるべきことがわかるし

今が変わっていくんだよね

 

 

 

 

でも

 

何も決めなかったら

 

 

食事を気を付けようとか

ウォーキングを日課にしようなんて

 

 

 

思わないワケで・・・

 

 

 

 

だから

 

『未来を決めれば今が変わる』

 

 

 

そして

自分はこうだから・・・

 

とか

 

 

 

自分は今までこうだったから

 

 

 

なんて過去の事は関係ない

 

 

 

 

真っ白な状態で

 

 

 

自分がどんな人間になりたいのか?

 

どんな未来を手に入れたいのか?

 

 

を自由に決める事が大事上差し

 

 

 

 

 

 

そして決めたらその未来向かって

 

そーゆー人間として行動していく

 

 

 

未来を決めて

振る舞いを変えていく

 

 

 

そうする事で今が変わっていく

 

 

 

 

だから

 

 

『決めた未来しか実現しない』

 

 

 

 

 

是非これを読んだ今日

 

 

 

自分が何をしたいのか

 

数年後どんな事をしていたいのか

 

どんな人間になっていたいのか

 

 

 

 

是非

 

未来を決めてみましょうねラブラブ

 

 

 

 

今日の話が何かの気づきになれば嬉しいです

 

 

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食習慣を簡単に変えることができる!

痩せ体質なる6つのポイントを詰め込んだPDF16枚

既に142名の方が受取っていますウインク

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今週の人気記事ピンクハート