GEAROOPの偏心プーリー、とどいた。

 

 

 

UPPERとLOWERの2個到着。

<UPPER> 12T/Ceramic

<LOWER> 14T/Ceramic

 

 

 

すっげー見づらいけど、メーカHPの写真と同じ。

UPPERのちっこい方が、2.2mm、LOWERのデカい方が、4.7mm偏心してる。

 

 

ちなみに、ベアリングのカバーというかキャップ?はカパカパ。パシッと嵌まる構造ではない。

こんな感じ。

 

ちなみ、回転は、、、めっちゃスルスル。。。。。

 

 

めっちゃ、すぐに取り付けてみたい気もするけど、面倒くさくもある。

チェーンの長さは大丈夫だと思うけど、いい機会だから折角だからチェーン交換して調整してみるのもいいかも。

こないだ安く調達できたからね。

 

 

そういえば、気になっていたブレーキホース。

結構、適当に長さを決めすぎて、、、というか、余裕とりすぎて長かったから、ぶった切った。

ラッキーなことに、フェルールとピンは予備を2個持ってたから、前後供にいい長さにできた。

 

おかげで、また抜きしないといけなかったけど、さすがに慣れたわ、、、、

慣れれば粗相もしなくなるから、すぐ終わる。

 

あした、、、どうしようかな、、、、若干、作業だるいかも。。。