クローバー4m15dクローバー






おはようございますニコニコ





今日は台風ですねえーん





西日本や九州の方は台風が酷そうなので大きい被害が出ないといいですが……あせる








うーくんはただ今朝寝中ニコ





いつもリビングで昼間は寝かせているんだけど、今日は雨で暗いのでリビング側の窓のブラインドを閉めていてちょっと明るいので和室で寝かせましたウインク






いつも抱っこならいくらでも寝るけど、いつまでも抱っこだけで寝かせててたら何も出来ないので寝たら置くようにしていますが、リビングで寝かせてるとだいたい30分位で起きちゃう(笑;)





明るいから??最低でも1時間位は寝て欲しいんだけど……あせるあせる






今日は和室が曇りで暗めなので、もう1時間はスヤスヤ寝てますzzzzzz






可愛いハートハート





私はその間にブランチ(もうお昼か笑)ですてへぺろキラキラ









猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま







ブログを書き始めて約2ヶ月位経ちましたが、なんと公式ハッシュタグランキングランクインしましたびっくりびっくりびっくり






びっくりニヤリ








下矢印下矢印下矢印下矢印



















ランクインと言っても10位以内に入ったわけでもなく……(笑;)





でもなんか嬉しい照れ








誰の役にも立たないのに載っていたので本当にびっくりですが、これからも毎日ではないですがのんびりうさぎ書いていこうかと思います照れ




よろしくお願いしますグラサンハート











晴れたり雨降ったりな天気だけど、午後は何しようかなぁー口笛







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま










↑↑↑
楽天ルームやっています。良かったら覗いて見てください☆
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↑↑↑
登録すると10月まで1000コイン貰えるみたいです。良かったら登録してみてください。



お金がたまるポイントサイトモッピー

↑↑↑
楽天などの購入の際に、経由して購入すると楽天ポイントの他にポイントが貰えます☆