堅あげポテト 今日は彼のお見舞いに彼が好きな堅あげポテトのBIGサイズ買っていきました 今日は玄関でだけ会っておしまい 朝30分くらいと帰り10分くらい でもいっぱいちゅーしてくれたから 充電貯まってる 帰りの電車では久しぶりに部活の先輩に会って 駅では中学のときの友達に会えたから まあ良かった 明日は彼と会えるから楽しみだな(*´∇`*) 風邪早く治してね 心配だよ
ペペロン 今日のお昼は彼のお家で 鶏肉の和風ペペロンチーノ作ってあげました 初めて作ったにしてはまあまあ上出来かな 和食、洋食、イタリアンレパートリー増やしたい 今日はまたケンカしたけど 仲直りできて良かった ずっと大好きです
LOVE(*´∇`*) 今日の記念日は やっぱり彼がダウンしてて お家デートでした 道とん堀行きたかったけど 彼の体調の方が大事 お昼に彼からのリクエストの 卵あんかけうどん作ってあげました 風邪なので体が暖まる生姜をたっぷり入れて梅干しのせてあげましたケンカもするけど大好きです 最近ブログの閲覧増えて嬉しいです これからも応援お願いします
記念日(*´∇`*) 今日は6ヵ月記念日です 半年って長いようで短かった 大好きな気持ちはずっと変わりません 今日はいまから彼のお家に行って あんかけうどんがまた食べたい って彼言ってたので 作ってあげます 風邪だから生姜多めで梅干し入り 夜は道とん堀で恒例のお好み焼き食べます 彼の具合が良くなったら 今日は楽しみです
風邪(´・ω・) 今日は彼が風邪ひいたみたいで 看病してました 看病って言っても傍にいただけで何もしてあげられなかった 明日で6ヵ月突破です(・ω・´) 恒例の道頓堀も楽しみだけど 今は彼が良くなるかが1番心配です(´・ω・) 間接が痛いって行ってたから これから熱が出るんじゃないかって 心配すぎる
束縛私のアドレス帳男子のアドレスは彼と彼の友達の2人だけ。彼のアドレス帳私と女友達5~6人。私は彼に少しでも嫌な気持ちになってもらいたくなくて20人くらい入ってた男友達のアドレス全部消しました。彼のアドレスの中学からの友達などは許してあげてます。でも、新規の女のアドレスは入れてほしくない。どんな理由でも私以外の女と2人で会ってほしくない、私、束縛激しいですか?そもそも2人で会うのは浮気ですよね?彼女が嫌がるの分かってたら新しい女友達のアドレスなんかいれたくないですよね?信用してるんでそんなことはないこと信じてます。交換しないって約束はしてくれてないけど私を失いたくないなら新し い女友達なんか作りたいと思わないはずです。彼のことが好きなのに女友達との関係が嫌で別れるカップルたくさんいますよねそんな風にはなりたくない
マラソン大会 今日はマラソン大会でした 私は見学だから彼にお守り作ったのに持ってくるの忘れちゃいました せっかく作ったのになあ 渡したかった 応援もしたけど聞こえなかったみたい 10メートルくらいのとこに いたのになあ そして今日もたくさんケンカした 結局毎日は会わないことになって 彼の趣味の時間を作ることになった 解決したからまあ いいのかな 今日は疲れた