なんでなんでK and K ’S MEMORIES-20__aW1hZ2UwMDAx.gif
 
 
倦怠期なの?
なんなの?
 
なんでそんなに冷たいの?
 
嫌い嫌いってなんで言うの?
 
私って失いたくない大切な彼女じゃないのかな?
 
 
いなくなってもなんとも思わないってこと?
 
 
少しのことですぐ嫌いになっちゃうの?
 
毎日してることじゃん
 
 
したいって思わなかったの?
 
 
なになになに冷めたの?
今日は会えない予定が
いつもよりは遅い時間だけど
会ってくれましたK and K ’S MEMORIES-image0039.gifK and K ’S MEMORIES-3__aW1hZ2UwMDMz.gif
2時間半
彼の家での滞在時間K and K ’S MEMORIES-NoName_0187.gif
1時間半くらいテレビ見て
30分くらいマッサージしてあげて
やっとくっつけると思いきや帰る10分前K and K ’S MEMORIES-8063681c273a7c2bc53edb463522606c.gif
ずっとずっとして欲しかった
はぐとちゅーしてくれて、好きって言ってくれたK and K ’S MEMORIES-image014.gif
10分が1分くらいに感じて
帰りがすごく寂しかったK and K ’S MEMORIES-20__aW1hZ2UwMDAx.gif
毎日会えるんだから
それだけましじゃんって
会えないカップルは思うと思うK and K ’S MEMORIES-image0054.jpg
贅沢な悩みなの分かってます…
今日は短かったけど
彼からしてくれて嬉しかったK and K ’S MEMORIES-20081215141459.gif
同じしてもらうんでも
頼んでしてもらうのとは
全然違うK and K ’S MEMORIES-image0039.gif
最近、彼、
私に触れたいって
思わなくなってきたのか
って不安だったK and K ’S MEMORIES-image0038.gif
明日はたくさん甘えたいなあK and K ’S MEMORIES-b47242.gif
マラソン大会頑張ってねK and K ’S MEMORIES-image0014.gif

あと3日♪


 
 
今日は登下校どっちとも
笑顔でいられたし
 
 
放課後もケンカしなかったから
 
 
比較的平和な日でしたK and K ’S MEMORIES-20081215141459.gif
 
 
最近ケンカばっかりで
悲しみでいっぱいだったから
 
良かったK and K ’S MEMORIES-image014.gif
 
 
家ではペペロンチーノを作って
 
 
【チャーリーとチョコレート工場】
を見て1日が終わりましたK and K ’S MEMORIES-NoName_0187.gif
 
 
今日は平和な日だったけど
明日は彼が部活で会えないから
 
ちょっと寂しい感じがしました。
 
 
彼はツンデレですが
最近ツンツンしてるのが
悩みどころです。
 
 
そんな彼でも嫌いになれないのは
 
よっぽど大好きってことだと思いますK and K ’S MEMORIES-20__aW1hZ2UwMDAx.gif
 
彼からもたまには
好きって言って欲しいです
 
私にもっと興味を持って欲しい
 
 
付き合ってすぐのころのような…
 
 
半年記念日まであと4日です。
 
 
どうかケンカになりませんように…
 
 
 

なんで毎日毎日ケンカケンカケンカ…

わからないよ…


なんだか…
テンション上がるわけない

笑えない

病むわ

幸せってなに?


嫌われたくないよ…
反応しない彼女でごめんなさい

理想になるからお願い
嫌いとかうざいとか
他行くとかもっといい子いるとか
悲しくなるような涙出るようなこと

言わないで…


今日ははぐもちゅーも
全部私からだった

もうネガティブしか考えらんない
大好きなのに

涙流さないとかむり

感情溢れる

食欲ない
何もしたくない


真面目に病んでる


なにしちゃうんだろう

加護ちゃんみたいになりそうで怖いわ
 
1日だけの秋休み
終わっちゃったK and K ’S MEMORIES-image0039.gif
 
 
なにもかもで、
全部の中で、
彼の1番になりたいK and K ’S MEMORIES-20__aW1hZ2UwMDAx.gif
 
彼は趣味を邪魔するひとは嫌い
 
それが私でも許してくれない
 
だから私は彼に嫌われたくないから
 
 
この現実を受け止めて
付き合っていきますK and K ’S MEMORIES-image0017.gif
 
 
私が寂しがりなの?
 
 
彼のお家に行くの
楽しみにしてる私…
 
 
まあいっかK and K ’S MEMORIES-ab879da0ba4723ffc536a25e6ab40c88.gif
 
 
今日はあんかけうどんを作ってあげましたK and K ’S MEMORIES-20081215141459.gif
 
 
美味しいって言ってくれたから良かったK and K ’S MEMORIES-ba082d2d4d456e8d24867920f063ea9a.gif
 
 
またレパートリー増やしたいなK and K ’S MEMORIES-090918DPO267.gif
 
 
 
さて私の家の近くに
くまさんが出たみたいですK and K ’S MEMORIES-11__MzcwMjIxMjczNDAzMDA4.gif
 
食べられないように気をつけて帰りますK and K ’S MEMORIES-ba082d2d4d456e8d24867920f063ea9a.gif

3連休の真ん中です(。・ω・)o

最近寒いですね(T-T)

秋だけど北海道は冬の格好でいなきゃ

寒くていられないです・・・・・・


今日は彼のお家でごろごろして


お昼にペペロンチーノと作ってあげました (*・ω・)ノ


オリーブオイルがちょっと少なかったみたい(>_<)


まあそれでも美味しいって食べてくれる彼は優しいです(_´Д`)ノ


グルメな彼のお家には私にはよくわからない調味料が

たくさんあって戸惑いました…( ̄○ ̄;)



お料理上手なお嫁さんになりたいなっ

彼の胃袋GETしなくちゃv(*'-^*)b


明日は《卵梅あんかけうどん》作る予定です(o^∇^o)ノ


前札幌で食べて美味しかったやつマネてみます★


上手にできたらいいなあ~



彼、最近ブログ更新さぼってます

行ってあげてください(。・ω・)o

http://ameblo.jp/maigoinutoame/


おしまい (*・ω・)ノ



 
今日、彼が
『可愛い』って言ってくれて
 
たくさん抱き締めてくれて
たくさんちゅーしてくれましたK and K ’S MEMORIES-d91a0f0011.gif
 
でも
 
ケンカケンカの毎日
 
 
私が彼女でごめんね
 
最低な彼女でごめんなさい
 
でも別れる気はないよ
 
 
もう涙腺ぐちゃぐちゃやK and K ’S MEMORIES-20__aW1hZ2UwMDAx.gif
ちょっとしたことで
涙が止まらない
 
病む病む病む病む
 
 
泣いて泣いて泣きつかれて
 
いつのまにか朝になってるってゆう毎日。
 
 
彼とちゃんと向き合っていきたい
 
 
明日はもっと良い日になりますように
 
 
 
 
 
今日は球技大会の
2日目でした(・ω・´)
 
 
負けたから応援の1日K and K ’S MEMORIES-image011.gif
 
 
放課後。
 
 
彼いつもより優しかったK and K ’S MEMORIES-image0013.gifK and K ’S MEMORIES-b47242.gif
 
でもケンカしました…K and K ’S MEMORIES-image0039.gif
 
 
彼が私に好きって言って欲しくて
 
 
甘えてきたのに、
 
 
 
私はそれに気がつかなくて
言わなかったからK and K ’S MEMORIES-image014.gif
 
 
好きなんだから言えば良かったなぁ
 
 
後悔の塊。
 
 
せっかく今日優しかったのにK and K ’S MEMORIES-image0015.gif
 
 
とりあえず
仲直りできたから良かったですK and K ’S MEMORIES-image0060.gif
 
 
 
明日は午後から会いますK and K ’S MEMORIES-290bb79c57f1e62a62f6920997cd80c8.gif
 
好きって言葉は
大事だって分かった日でした
 
 
 
 
 
今日は球技大会でしたK and K ’S MEMORIES-image0014.gif
 
 
彼のソフトは見れませんでしたK and K ’S MEMORIES-image0039.gif
 
キャッチャーだったみたいで
 
 
かっこよかったんだろうなあって思いますK and K ’S MEMORIES-image0013.gifK and K ’S MEMORIES-image0060.gif
 
 
 
そして放課後は彼のお家で
 
たらこパスタを作ってあげて
 
 
一緒にお昼寝しましたK and K ’S MEMORIES-b47242.gif
 
 
 
いま帰り道ですK and K ’S MEMORIES-image0017.gif
 
 
私は彼からメールが来るのが楽しみですK and K ’S MEMORIES-NoName_0187.gif
 
 
最近、彼は学校にいると
メールの返信をあまり
してくれませんK and K ’S MEMORIES-image0054.jpg
 
 
いまはクラスが違っても
すぐ会いに行けるけど
 
大学に行ったら…って考えると
 
不安で不安でK and K ’S MEMORIES-image0015.gif
 
 
前までは返してくれたんだけど
 
 
私からのメール、あまり楽しみにされてない?
 
 
なんか考えちゃだめですねK and K ’S MEMORIES-image0010.gif
 
 
了解メールだけでもいいから
 
 
彼からメールが欲しいK and K ’S MEMORIES-20__aW1hZ2UwMDAx.gif
 
 
こうゆうときはどうすればいんでしょうK and K ’S MEMORIES-moco.gif
 
 
なんかいきなり吐き気がしてきました
 
 
おわります
 
 
 
 
私の家→彼の家→学校→
彼の家→私の家
 
 
私は彼のお家経由で登下校してますK and K ’S MEMORIES-image0014.gif
 
学校行く途中に彼のお家があるんですK and K ’S MEMORIES-3__aW1hZ2UwMDMz.gif
 
 
今朝、彼あんまり
テンション上がりませんでしたK and K ’S MEMORIES-image004.gif
 
 
一緒に登校したけど
2言くらいしか話してないK and K ’S MEMORIES-image0038.gif
 
 
友達といたり1人で
なんかしてる時の方が
楽しそうに見えちゃうのは
なんでだろうK and K ’S MEMORIES-image0010.gif
 
 
情緒不安定なだけ?K and K ’S MEMORIES-image008.jpg
 
 
 
私が面白いこと言えないから
つまんないかな…
 
 
私じゃだめなのかな…?
 
とか色々考える
 
まあだからって誰かに譲ったり
 
私から身引いたりはしませんがK and K ’S MEMORIES-image010.gifK and K ’S MEMORIES-def05f7b70a3715b1169c3f4f0dcb608.gif
 
 
なんとかしたいなK and K ’S MEMORIES-20__aW1hZ2UwMDAx.gif
 
 
楽しませてあげたいし
笑ってもらいたいK and K ’S MEMORIES-image0039.gif
 
 
楽しくて笑ってるのと
幸せが溢れて笑顔になるのって
 
同じ笑顔でも全然表情違うんだよねK and K ’S MEMORIES-image014.gif
 
私、彼の笑顔大好きなんだけどなK and K ’S MEMORIES-image0054.jpg
 
後の彼女になってから
初めて見れた笑顔…
 
 
すっごく幸せそうな顔してた
 
でも最近は、笑顔自体見てない
 
でもきっと
 
冷たくするのも
愛情表現の一部なんだよね
 
 
どんなでも彼だから
 
 
きっと彼は軽くからかってるだけのつもりで
 
 
こんなに深く考えられたらうざいんだと思う
 
 
だから涙の理由が言えない
 
意味わかんなく泣いてる
 
おかしな子だって
思ってる…
 
なかなか難しい(--;)
 
 
離れたくない
好きだから、
彼の中身を替えるのは
おかしいこと。
 
だって私が好きになったから。
 
慣れよう。
 
 
幸せってなぁに?
 
 
最近ネガティブ過ぎて
自分が嫌で嫌でK and K ’S MEMORIES-image1.gif
 
 
頭おかしいなあ今日
 
彼にセミの真似して見せてたくらい
 
 
頭おかしい(・ω・´)
 
 
ポジティブ思考で頑張りますK and K ’S MEMORIES-image0010.gifK and K ’S MEMORIES-b47242.gif
 
病みブログすいませんでしたK and K ’S MEMORIES-20__aW1hZ2UwMDAx.gif
 
おわり