なんでなんで
倦怠期なの?
なんなの?
なんでそんなに冷たいの?
嫌い嫌いってなんで言うの?
私って失いたくない大切な彼女じゃないのかな?
いなくなってもなんとも思わないってこと?
少しのことですぐ嫌いになっちゃうの?
毎日してることじゃん
したいって思わなかったの?
なになになに冷めたの?
3連休の真ん中です(。・ω・)o
最近寒いですね(T-T)
秋だけど北海道は冬の格好でいなきゃ
寒くていられないです・・・・・・
今日は彼のお家でごろごろして
お昼にペペロンチーノと作ってあげました (*・ω・)ノ
オリーブオイルがちょっと少なかったみたい(>_<)
まあそれでも美味しいって食べてくれる彼は優しいです(_´Д`)ノ
グルメな彼のお家には私にはよくわからない調味料が
たくさんあって戸惑いました…( ̄○ ̄;)
お料理上手なお嫁さんになりたいなっ
彼の胃袋GETしなくちゃv(*'-^*)b
明日は《卵梅あんかけうどん》作る予定です(o^∇^o)ノ
前札幌で食べて美味しかったやつマネてみます★
上手にできたらいいなあ~
彼、最近ブログ更新さぼってます
行ってあげてください(。・ω・)o
http://ameblo.jp/maigoinutoame/
おしまい (*・ω・)ノ