って言葉、言い合うの
大事なことだよねK and K ’S MEMORIES-image0017.gif
 
今日はまず
歌詞を紹介しますK and K ’S MEMORIES-NoName_0187.gif
 
 
なぜめぐり逢うのかを
私たちは何もしらない
いつめぐり逢うのかを
私たちはいつも知らない
 
どこにいたの
生きてたの
遠い空の下
ふたつの物語
 
縦の糸はあなた
横の糸は私
織りなす布は
いつしか誰かを
暖めうるかもしれない
なぜ生きてゆくのかを
迷った日の跡のささくれ
夢を追いかけ走って
ころんだ日の跡のささくれ
 
こんな糸が何になるの
心許せなくて
震えてた風の風
 
縦の糸はあなた
横の糸は私
織りなす布は
いつしか誰かの
傷をかばうかもしれない
 
縦の糸はあなた
横の糸は私
逢うべき糸に
出逢えることを
 
人は仕合わせと呼びます
 
 
糸/中島みゆき
 
 
良い歌だと思いませんか?K and K ’S MEMORIES-20__aW1hZ2UwMDAx.gif
 
昨日初めて聞いて
めっちゃ良いと思ったK and K ’S MEMORIES-image0039.gifK and K ’S MEMORIES-b47242.gif
 
逢うべき人は決まってる
って意味だよねK and K ’S MEMORIES-image0014.gif
 
 
私、最近
欲求不満かもしれないK and K ’S MEMORIES-image0015.gif
 
変な意味じゃないんだけど
 
1人でいると寂しくて
訳わかんないけど
勝手に涙が出てくるのK and K ’S MEMORIES-20__aW1hZ2UwMDAx.gif
 
一緒にいると
もっともっとって
思っちゃうK and K ’S MEMORIES-image004.gif
 
彼のことが大好きだから
嫌われないならなんだって
我慢できるよ…K and K ’S MEMORIES-image0010.gif
 
ただただ嫌われたくないK and K ’S MEMORIES-image0054.jpg
 
依存しちゃだめだって
言うけど、好きだから
なんだよK and K ’S MEMORIES-image0039.gif
 
 
誰かわかってくれるひといるかなK and K ’S MEMORIES-image0014.gif
 
 
もっと…
 
って思わないように
思っても負けないような
強い子になりたい
 
 
 

私の彼へ


最近ケンカしてなかったのにね



ごめんなさい

 


私が告白して付き合ったけど、

でも私のこと好きで

付き合ってくれたんだよね。


付き合ってまだ5ヶ月と少し。


気持ちはどんどん高まって、

今はめっちゃ大好きなんだ・・・


まだまだ伝わってないみたいだね


私は本当にあなたが好き


本当に本当に・・・


こんなに人を好きになったのは

初めてだよ


嫌われたくない・・・



大好きな大好きなあなたに

あなたにだけには嫌われたくない・・・



最高の彼女でいたいよ



私はあなたの彼女です



あなたは、私が居なくなりそうだと

言いましたね。



でもそんなことありえません



いなくなるかもしれないなんて

あなたに思わせてしまったことは

私のなかでとても大きな失敗でした。


ごめんなさい



好きだと、伝わっていなかった

そう感じた瞬間でした。



私はあなたが好きです。


今日、あなたに

好きって言って欲しくて

好きだよ、好きだよ、って

頑張ったけど、今日は

聞くことはできませんでした。



あなたの口から出てくることを

私は全部信じます



他人になにを言われても

あなたを信じます。


あなたは気ままなことろが

あるから

  

不安になることだって

あります。


でも私はあなたを信じでいます。


私はあなたが大好きです・・・


今夜は長くなりそうですね。


ずっとずっと待っています


あなたの彼女より




今日は朝一緒に登校して

友達とカラオケに
行きましたドキドキ


久々のカラオケだったけど

毎日彼氏さんと一緒にいたら


少し会わないだけで寂しいガーン


今日はこれから電話しますニコニコ
 
 
今日は彼氏の進学先の
大学のOCに行く予定が
昨日疲れすぎて
お家でーとになりましたK and K ’S MEMORIES-ba082d2d4d456e8d24867920f063ea9a.gif
 
おいで~って言って
抱きしめてくれましたK and K ’S MEMORIES-image0012.gif
 
 
それからゴロゴロして
 
テレビ見ながらご飯食べて
 
またゴロゴロして…
にゃんにゃんK and K ’S MEMORIES-d91a0f0011.gif
 
今日はひたすら
ゴロゴロしてましたK and K ’S MEMORIES-290bb79c57f1e62a62f6920997cd80c8.gif
 
 
 
彼のベッドはダブルベッドで
 
のびのびできて好きですK and K ’S MEMORIES-image0014.gif
 
なによりも彼のぬくもりが
好きなんです(*´∇`*)K and K ’S MEMORIES-image0013.gif
 
なんだか3連休な気がしないK and K ’S MEMORIES-image0038.gif
 
まあいっぱいラブラブできるからいんだけどK and K ’S MEMORIES-fiGMK5_70.gif
 
 
普通、お家デートしたら
何回くらいちゅーするんだろ
って今日の疑問でしたK and K ’S MEMORIES-20081215141459.gif
 
 
K and K ’S MEMORIES-090918DPO267.gifおわりK and K ’S MEMORIES-090918DPO267.gif
 
 
 
 
今日は彼氏さんと
野球観戦で
札幌ドームに行きましたK and K ’S MEMORIES-image0017.gif
 
初ドームでしたK and K ’S MEMORIES-13__NV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdN.gif
 
日ハム負けちゃったけど
楽しかったですK and K ’S MEMORIES-1e4d5f9ce185611bb9bc1617fbd9d51b.gif
 
 
お昼のパスタと
夜のうどん
ご馳走になりましたK and K ’S MEMORIES-image0026.gif
 
いつもありがとうK and K ’S MEMORIES-image0014.gifK and K ’S MEMORIES-e9c0d7b2ad16fb21f4395218874ec0f6.gif
 
 
途中で2人して頭痛くなって
 
テンション落ち気味だったけどK and K ’S MEMORIES-ab879da0ba4723ffc536a25e6ab40c88.gif
 
 
お買い物もできたし
まあ大丈夫ですK and K ’S MEMORIES-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMjI1.gif
 
 
そして…
電車が人身事故で
動いてなくて
いままだ駅にいますK and K ’S MEMORIES-image0015.gif
 
 
まあそのぶん長く一緒に
いられるから良いですK and K ’S MEMORIES-d91a0f0011.gif
 
 
明日はお家で
まったりデート
いま企画中ですK and K ’S MEMORIES-image0012.gif
 
 
おしまいK and K ’S MEMORIES-NoName_0187.gif
 
 
 
今日は学校がお休みで
 
 
1日中彼氏さんの
お家にいましたッ(*^▽^)/
 
いつもよりラブラブな感じで
キュンキュンしましたK and K ’S MEMORIES-d91a0f0011.gifK and K ’S MEMORIES-320b3292f148e40cd435711abcb9ae2e350d.gif
 
彼はシャイでSで
ツンデレタイプだから
2人になったときの
あま~い感じの雰囲気
大好きなんですK and K ’S MEMORIES-290bb79c57f1e62a62f6920997cd80c8.gif
 
 
ギャップってゆうか
使い分けが上手なんですねK and K ’S MEMORIES-image0014.gif
 
私をドキドキさせるのが
とっても上手なんですK and K ’S MEMORIES-ba082d2d4d456e8d24867920f063ea9a.gif
 
 
私が彼から離れられない訳ですね(-ω☆)
 
 
今日のお昼は
お料理上手な彼のママに
カルボナーラを
作ってもらいましたK and K ’S MEMORIES-image0026.gif
 
私も見習わなきゃですK and K ’S MEMORIES-image1.gif
 
 
私たちは夜寝る前の
欠かせないことは
WILLCOMで電話することですK and K ’S MEMORIES-037c795d06c7c69f669c47e8b6585e2c.gif
 
今日もしますよK and K ’S MEMORIES-17__aW1hZ2UwMDQz.gif
 
 
明日は野球を見に
札幌ドームまで行きますK and K ’S MEMORIES-86fd658cadd0ad727db82d1bbd9c2c80.gif
 
楽しみですK and K ’S MEMORIES-8__bF9TaWgyaU5jdkxL.gif
 
おしまい(*´∇`*)
 
 
今日は朝からちょっぴり
ケンカしちゃいましたK and K ’S MEMORIES-image0038.gif
 
まあ仲直りしたから
いいですK and K ’S MEMORIES-17__aW1hZ2UwMDQz.gif
 
 
今日は特に何もないから
2人のことについて
書こうと思います!
 
 
2年前、高校1年生。
同じクラスになったのが
出会いでしたK and K ’S MEMORIES-13__NV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdN.gif
 
 
彼から私のことを
好きになってくれました。
でも私は冷やかされるのが恥ずかしくて
 
とても冷たくしてしまいましたK and K ’S MEMORIES-image0039.gif
 
 
好きじゃない、と、
心に言い聞かせて、
気になっていることは
誰にも言えませんでしたK and K ’S MEMORIES-image0015.gif
 
彼はシャイなので
せっかく同じクラスでも
話すことはできませんでした。
 
それでもメールをしたり何回か遊んだり
 
2人で帰ったりもしました。
 
なんだかんだしてるうちに
1年経ってクラス替え。
 
気がついたら彼には彼女ができていました…
 
そのとき初めて
私は彼が好きだったと気づかされました…
 
2年生、私は告白され、好きでもないひとと付き合いました
 
 
そんなことを繰り返し
2年生が終わりそうになったころ
 
彼から連絡がありました。
 
久しぶりのメール…
 
初めて電話もしました。
 
 
このときの私はとても嬉しくて
電話越しににやけてたの
覚えてるくらいですK and K ’S MEMORIES-image015.gif
 
私は彼に告白しましたK and K ’S MEMORIES-3__aW1hZ2UwMDMz.gif
 
春休み…
4月9日の出来事ですK and K ’S MEMORIES-image0011.gif
 
こんな感じで出会ってから丸2年経ち
 
私は彼の彼女として
いまも隣にいるわけですK and K ’S MEMORIES-12692-1.gif
 
明日は学校がお休みです。
でも土日は予定が詰まってるから
 
明日はお家デートですK and K ’S MEMORIES-1e4d5f9ce185611bb9bc1617fbd9d51b.gif
 
まったりしますK and K ’S MEMORIES-5be9901cdd485d786915781e5dbd4a0d.gif
 
おしまいK and K ’S MEMORIES-290bb79c57f1e62a62f6920997cd80c8.gif
 
 
 
彼氏さん家から
帰宅中なうですK and K ’S MEMORIES-7fde9ef9b8bd6b1c3363bdf4737dc155.gif
 
毎日この電車で帰ってますK and K ’S MEMORIES-image0017.gif
 
彼氏さん家と私の家は
隣町だけど3駅ありますK and K ’S MEMORIES-image0039.gif
12分くらいで着きますK and K ’S MEMORIES-NoName_0187.gif
 
私の住んでる所は
もう秋通り越して
冬かってくらい
寒かったです…K and K ’S MEMORIES-image0015.gif
 
北の海の道ですK and K ’S MEMORIES-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMjI1.gif
 
彼氏に暖められながら
登校の予定が…時間ギリギリで
 
自転車で登校になりましたK and K ’S MEMORIES-23__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjE1.gif
 
今日の学校は高校生活最後の
席替えをしましたK and K ’S MEMORIES-image0038.gif
 
1番前のはじっこで
孤立してます(´Д`)
 
まあこのクラスだとどこでもいいです。
 
 
昨日彼氏さんは
マラソン大会の練習を
頑張ったみたいなので
ご褒美にマフィンを
作ってあげましたK and K ’S MEMORIES-image015.gif
 
味、見た目は置いといて
愛情はたっぷり詰め込みましたK and K ’S MEMORIES-b47242.gif
 
彼氏さんはとてもグルメなので
 
お菓子にしても料理にしても
作るの緊張するんですK and K ’S MEMORIES-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDM0.gif
レパートリーまだまだ増やして
彼を満たしてあげたいですK and K ’S MEMORIES-fiGMK5_70.gif
 
こんなブログでも
閲覧数が増えてて
ちょっとずつ嬉しかったり
しちゃってますw
 
 
 
おわり♪( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 

彼氏さん家なう(*^^*)ドキドキ

今日は3日ぶりの学校でしたショック!

4週連続3連休あるとか
いいね~( ̄ー ̄)ドキドキ

彼氏さんとの登下校も
あと3ヶ月くらいかな?しょぼん

卒業したら学校違うから
さみしい~ダウン


毎日会えなくなっちゃうしょぼん

だからいまのうちに
たくさん遊んでおきますドキドキ

ん~もう大好きっドキドキ


おわり( ´∀`)/

彼氏とお祭り
行ってきましたドキドキ

いっぱいあるいたし
疲れたけど
楽しかったねドキドキ

おみくじ小吉は残念でしたダウン

ずっと一緒にいれますようにってお願いしてきたドキドキ

明日からまた学校頑張ろニコニコ
おしまいドキドキ