って言葉、言い合うの
大事なことだよね
今日はまず
歌詞を紹介します
なぜめぐり逢うのかを
私たちは何もしらない
いつめぐり逢うのかを
私たちはいつも知らない
どこにいたの
生きてたの
遠い空の下
ふたつの物語
縦の糸はあなた
横の糸は私
織りなす布は
いつしか誰かを
暖めうるかもしれない
なぜ生きてゆくのかを
迷った日の跡のささくれ
夢を追いかけ走って
ころんだ日の跡のささくれ
こんな糸が何になるの
心許せなくて
震えてた風の風
縦の糸はあなた
横の糸は私
織りなす布は
いつしか誰かの
傷をかばうかもしれない
縦の糸はあなた
横の糸は私
逢うべき糸に
出逢えることを
人は仕合わせと呼びます
糸/中島みゆき
良い歌だと思いませんか?
昨日初めて聞いて
めっちゃ良いと思った

逢うべき人は決まってる
って意味だよね
私、最近
欲求不満かもしれない
変な意味じゃないんだけど
1人でいると寂しくて
訳わかんないけど
勝手に涙が出てくるの
一緒にいると
もっともっとって
思っちゃう
彼のことが大好きだから
嫌われないならなんだって
我慢できるよ…
依存しちゃだめだって
言うけど、好きだから
なんだよ
誰かわかってくれるひといるかな
もっと…
って思わないように
思っても負けないような
強い子になりたい






