いま大好きな人と
お昼寝してましたドキドキ

まだ隣で寝てますっドキドキ

寝顔がまた可愛いのラブラブ!

お腹空いたなあガーン台風

もう外は秋ですねもみじ

今日はこれから
お祭りですDASH!

いっぱい食べて来ますにひひ


彼氏がブログ書いてるから私も書きますドキドキドキドキ


彼氏以外とくにコメント求めません~!!


今日は試験だったから、4時ころから

彼氏のお家でごろごろしてましたドキドキ


寒かったら暖めてくれたよぉべーっだ!

彼氏の匂いに包まれて幸せでした恋の矢


明日はお祭りですっ音譜


着てく服考え中ですw


今日はこれで終わりかなラブラブ