はぁ…
大丈夫かな
心配
声は意外と元気そうだったけど
夕方から
も来ないしよっぽど辛いんだよきっと
もう1日中彼のことしか考えてなくて
いつもは1日の時間が
もっと長ければいいのにって思うけど
今日は時間がたくさん余ってた
早く逢いたい
顔見たい
間違っていました
私は彼に対して
我慢なんかしていません。
理解しなきゃって改めたんです。
いくら大好きな彼氏と彼女でも
人なんだから考えが違うのも当たり前。
ましてや男と女。
それで意見が食い違っても当たり前。
意見が違うからって、
人として合わないなんて
言ってたら一生合う人なんか
見つかるわけがないですよね
逆にそこまで考えてることが
透けてるように見えたら怖いです
「我慢しなきゃ」から
『理解していこう』に変えるだけで
すごくポジティブになれると思う。
一緒に居るために我慢しなきゃ
より
一緒に居るために理解しよう!
に変えるべきだって
やっと気がつきました
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
元カノに嫉妬してる自分がめっちゃ悔しい
思ってること言ったらケンカになる
だから言わないのに
でもそれ言ったら、俺のせいかってキレて
ケンカになる。
だから言わない
言えないのに
あなたもしてるでしょ
って思っても
言ったらケンカになって
私が土下座。
ケンカになるとこの繰り返しで
思ってたこと言わなければ
こうならなかったのに
って後悔する
私は何もかもで彼の1番なりたいの
冗談でも嫌いって言って欲しくない
深く傷つく
冗談半分でふざけて言われると特に。
男のひとって、独占欲ないの?
本当に、真剣に彼が好きなんだよ?
好きだから負けたくないの
わかって
彼、
38.5℃の熱出して
寝込んじゃった
朝、彼のお家に迎えに行ったけど
私も体調良くないのあって
2人で寝てました
学校休んじゃった
お昼に卵がゆ作ってあげた
美味しいって言ってくれたから
良かった
明日は彼の熱が下がらないから
お家でお休みの日にしました
彼、30日に中学の部活の子と
遊びに行くらしいんです。
女の子もいるらしいんです。
泣けてきますね、
私嫉妬深いの知ってるはずなのに
でも私は彼に嫌われたくないから
いいよって言いました
もうトラウマで怖い
でも女子とは話さないって
彼誓ってくれたから
信じようと思います。
彼は男の子たちと遊ぶんだから
って言うけど
私はそれなら女子抜きでやればいいじゃん
って思っちゃう。
彼は俺はまた我慢しなきゃいけないの?
ってよく私に言うけど
彼が我慢してないことは
その分私が我慢してるって気付いてるかな?
私は彼に嫌われたくないから
嫌われないような選択をしてるの
気付いてるかな?
私みたいに嫉妬深いひとは、
これからずっと彼のこうゆう付き合いは
我慢しなきゃいけないんだな
今日は私が年末のバイトの面接だったので
放課後は下校だけで遊べませんでした
バイトしてお金貯めて
少しでも彼に
尽くせるように頑張りたい
お昼休みに
彼と彼の愉快な仲間たちと一緒に
トランプしました
大富豪(*´∇`*)
なかなか楽しかった
でも下校中またケンカ…
私やっぱりまだ彼のこと
ちゃんと分かってない
怒らせちゃう…
彼が怒った顔見ると
理由関係なしに涙出てくる
ケンカして、嫌いって言われると
普段いくら大好きって言ってくれてても
振られるんじゃないかって不安になる
土下座より深い謝りかたってあるのかな
めっちゃ悩むよもう
はぁ…
私が彼を支えなきゃ
今日はすごくすっきりする話を聞きました!
私は彼の元カノに大分嫉妬していて
絶対に負けたくないって思ってました。
そして今日。
彼の元カノを知っているって友達から
新しい情報GET
高校3年生、
受験生のこの1番大事な時期に
万引きして捕まって
停学になったって。
私よりかなり頭良くて
可愛い系で羨ましかったけど
そんな気持ち吹っ飛びました(笑)
だって万引きって犯罪だよ?
犯罪者になんかなんとも(笑)
頭良くなかったみたい
笑えてきたし
こんな時期に前科って可哀想~(笑)
まあ自分が悪いんだけど
こんなこと普段言わないけど
ざまあみろって感じでした
すっきり
そして心配ななことが
彼、体育のソフトボールで
目にボール当たってメガネ壊れて
まぶたが少し切れちゃったの
腫れてたし心配
放課後はパスタ作ってあげて
いつも以上にまったりできて良かった
幸せです

