彼…一回機嫌悪くなったらとことんずっと悪いままんだな
私が悪いんだけど
普通のひとより心がガラス…
だからだよね?
すぐ怒る…短気って思ってたけど
それだけ心が繊細なんだよね
大事に大事に扱わなきゃ
私は女だし、気は男のひとより強い自信ある
涙が出ても、気は強いから絶対諦めない
泣かないひとが強いんじゃないもん
明日、4日ぶりに会える。
8時間のデート。
いつもは10時間だけど
私のお家で誕生日の
パーティーするみたいだから
って2時間早く帰ることになった
そしたら、それくらいの気持ちなんだ
って言われた
そんなんじゃないし
家のパーティーだよ?
そりゃあなたとも一緒にいたいけど、
そんなんじゃない。
なんで、冗談でも嫌いって言えるのか、考えたよ
分かった
彼は自信があるんだね
私は絶対離れていかないって。
私は自信がないから言えないのかな?
大好きな彼に、
絶対に嫌いなんか言いたくない
彼のこと信じてるけど
離れていかないと思うけど
でも言えない
好きなんだもん…
