彼…一回機嫌悪くなったらとことんずっと悪いままんだなK and K ’S MEMORIES-20__aW1hZ2UwMDAx.gif
 
 
私が悪いんだけど
 
 
普通のひとより心がガラス…
 
 
だからだよね?
 
 
すぐ怒る…短気って思ってたけど
 
 
それだけ心が繊細なんだよね
 
 
大事に大事に扱わなきゃ
 
 
 
私は女だし、気は男のひとより強い自信ある
 
 
涙が出ても、気は強いから絶対諦めない
 
 
泣かないひとが強いんじゃないもん
 
 
 
明日、4日ぶりに会える。
 
 
8時間のデート。
 
 
いつもは10時間だけど
 
 
私のお家で誕生日の
パーティーするみたいだから
 
って2時間早く帰ることになった
 
 
 
そしたら、それくらいの気持ちなんだ
 
 
って言われた
 
 
 
そんなんじゃないし
 
 
家のパーティーだよ?
 
 
そりゃあなたとも一緒にいたいけど、
 
 
 
そんなんじゃない。
 
 
 
なんで、冗談でも嫌いって言えるのか、考えたよ
 
 
分かった
 
 
彼は自信があるんだね
 
私は絶対離れていかないって。
 
 
私は自信がないから言えないのかな?
 
 
大好きな彼に、
絶対に嫌いなんか言いたくない
 
彼のこと信じてるけど
離れていかないと思うけど
でも言えない
好きなんだもん…K and K ’S MEMORIES-20__aW1hZ2UwMDAx.gif
 
 
れおくん(5才)ですK and K ’S MEMORIES-image0038.gif
 
K and K ’S MEMORIES-2011091520460000.jpg
 
我が家のムードメーカー
このブログ、
彼との日常を書くブログなんだけど、
 
なんでこれ書いてるのか
説明しますK and K ’S MEMORIES-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDU1.gif
 
 
まずいまは彼氏さんと
電話中なんですK and K ’S MEMORIES-a0c87a59bd9f7d3a4a9ddb1bfaa2c42f.gif
 
でも電話口で彼寝ちゃって
 
どうしようっていう感じなんですK and K ’S MEMORIES-b3e794898809c063d3cbfd65ebffec6d3034.gif
 
 
もう1つはぐるっぽで
猫のやつに参加してるので
 
いつか写メくらいは載せたいなって
 
 
思ってたからですK and K ’S MEMORIES-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDg0.gif
 
 
そこでいまのタイミングになりましたK and K ’S MEMORIES-image0050.gif
 
 
ヨーロピアンショートヘアーと
 
何かのミックスで
元野良です( ̄▽ ̄)b
 
 
なんか元ヤンみたいなノリ(笑)
 
 
眠くなってきたので
今日は紹介だけにしておきますK and K ’S MEMORIES-image0054.gif
 
 
今日は彼が釧路に行って3日目K and K ’S MEMORIES-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDU1.gif
 
 
昨日はお別れ宣告されるかと思って
 
 
電話で取り乱してしまいましたK and K ’S MEMORIES-image0039.gif
 
そして胃に激痛がきて
そのまま救急病院に…K and K ’S MEMORIES-23__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDc2.gif
 
 
注射して胃薬もらいましたK and K ’S MEMORIES-100113QUNQUN009.gif
 
 
彼のことめっちゃ好きだから
 
絶対嫌でたくさん泣きましたK and K ’S MEMORIES-20__aW1hZ2UwMDAx.gif
 
 
彼に会えないとストレスがはんぱないみたいですK and K ’S MEMORIES-image014.gif
 
 
でも彼、眠たくてご機嫌斜めだっただけみたいで
 
 
お風呂上がったらいつもの彼でしたK and K ’S MEMORIES-image0054.gif
 
 
安心安心K and K ’S MEMORIES-image0060.gif
 
 
今日は大事をとって学校をお休みして
 
 
ずっと彼とメールしてましたK and K ’S MEMORIES-a0c87a59bd9f7d3a4a9ddb1bfaa2c42f.gif
 
 
明日で最後!
明後日は会えるから
あと1日頑張りまっすK and K ’S MEMORIES-image0038.gif
 
 
 


胃が痛くなって
救急病院に行ってきました


彼に信じてもらえませんでした


信用ないのかな


診察券見せてあげるよ


お前ってまた言われた

精神おかしくなりそう


ストレスによる胃炎だった

会えないストレスなんだけどな


嫌いって言われた


ずっと一緒にいようって約束したばっかりなのに


約束ってなんなの?


もう安心できないよ…


昨日の彼はめっちゃ優しかったのに


今日もメールでは普通だったのに


今日の電話も昨日みたいに楽しくできると思って


ずっと待ってたのに

やばいめっちゃ胃痛い


彼とけんかしたらストレスで


瞬間的に胃痛くなる


うん
って声と怒ってる声しか聞けなかった


楽しい電話したかった


いま私、究極に弱ってる


胸締め付けられてる


苦しい



涙、勝手に出てくる


私バカみたいに1人で

電話くるの待ってた

2時間も。

"ちょっと待ってて"


って言葉信用して。


バカみたい。


なんで暗いの?
って…
心配で大泣きしてたからだよ


ゲームしてたのにごめんね

一言でもいいから言ってくれたら安心できたのにな


私はもうすぐかかってくるって思って電話ずっと握りしめてた


トイレにも持って行った


心配してたんだけどな…


私待ってるかな、とか思って携帯気にかけてくれてたら、嬉しかったな。



彼女、なんだけどなぁ
 
 
泣いちゃったK and K ’S MEMORIES-20__aW1hZ2UwMDAx.gif
 
 
ちょっと待ってて
 
 
って言われてから
1時間半もたつのに
 
 
私ずっと同じ場所で待ってるよ
 
 
メールはできるよって言ってたのにな
 
 
いま何してるの?
 
 
今日から彼が釧路に行ってるので
 
 
久しぶりに友達と登校しましたK and K ’S MEMORIES-0Pr76.gif
 
 
仲良い友達が2人別れててK and K ’S MEMORIES-20__aW1hZ2UwMDAx.gif
 
1人が付き合ってましたK and K ’S MEMORIES-b47242.gif
 
最近友達がどんどん別れていって
 
 
寂しい気持ちになりますK and K ’S MEMORIES-9iGM71_70.gif
 
でも私たちは別れませんK and K ’S MEMORIES-a0c87a59bd9f7d3a4a9ddb1bfaa2c42f.gif
 
彼がいない4日間、
1日目友達とカラオケ
2日目友達と総体でバドミントン
3日目クラスの友達とカラオケ
4日目元中の友達とカラオケ
 
お金がないからカラオケばっかりK and K ’S MEMORIES-image0039.gif
 
 
まあ好きだからいっかK and K ’S MEMORIES-image009.gif
 
 
彼がいない間予定をびっしり入れたのは
 
 
1人でいると寂しくて心細いからK and K ’S MEMORIES-image0039.gif
 
 
さっき少し電話して
 
 
あとは妄想でもしてますK and K ’S MEMORIES-image020.gif


彼、返信めんどくさいのかな

今日1通も返信こない


私5通は送ってるのに


おはよう、ってメールしたら

おはようって返ってきたのに


学校でも少なくても返信はくれたのに


疲れてたらメールしなくていいよって言っても

俺はメールしたいよ?

って言ってくれてたのに…


不安だよ



どんどん変わっていっちゃう


楽しみに待ってるの、私だけかな



見てるのに何で返してくれないのかな?


後回しかな?



メールよりもっとしたいことがあるのかな…


待つことしかできない


これも理解なのかな…。
 
今日はケンカはしなかったK and K ’S MEMORIES-a0c87a59bd9f7d3a4a9ddb1bfaa2c42f.gif
 
明日から3泊4日で彼が
部活の全道大会に行くので会えませんK and K ’S MEMORIES-20__aW1hZ2UwMDAx.gif
 
 
寂しいけど来週26日は私の誕生日で
 
お祝いしてくれるみたいなので
 
 
それ楽しみに頑張りますK and K ’S MEMORIES-25__aW1nXzEzODM4Nl8zNTg4OTI5XzEz.gif
 
今日ちょっと気になったのが
 
彼がコンビニでパスタ買ってたこと。
 
 
まあ食べてもいいんだけど
 
私作るのになってちょっと思ったK and K ’S MEMORIES-NoName_0187.gif
 
お弁当作ってくれてた
お母さんの気持ちが分かった気がするK and K ’S MEMORIES-image0038.gif
 
 
コンビニのおにぎりの方が好きって言ったの…
 
 
きっと悲しかっただろうなK and K ’S MEMORIES-image0010.gif
ごめんなさいK and K ’S MEMORIES-9iGM71_70.gif
 
 
 
彼のお嫁さんになるのには
もっと修行しなきゃK and K ’S MEMORIES-image014.gif
 
 
それともう1つ。
 
 
彼、友達のときは怒らなかったから
 
きっと女友達にも、私が友達だったときと同じように
してるんだろうなあってこと。
 
 
今回の大会には
女4人男3人の7人で行くみたいだけど
 
 
話せるのは女2人だけなんだって。
 
 
あの1年の女しっかり顔見ておいたK and K ’S MEMORIES-image009.gif
 
 
調子こいたり
航平になんかしたら許さないK and K ’S MEMORIES-eiGM53_70.gif
 
 
まあ部活だからしょうがないとこもあるけど
 
 
理解しよう!うん!これで引退だし!