今日は
HAPPYハロウィンK and K ’S MEMORIES-image0055.gifK and K ’S MEMORIES-b47242.gif
 
 
彼や学校の友達に
クッキー、プリン、ドーナツ
 
 
プレゼントしましたK and K ’S MEMORIES-b47242.gif
 
 
チョコとかケーキとかもらったK and K ’S MEMORIES-image0038.gif
 
 
ありがとうK and K ’S MEMORIES-b47242.gif
 
 
今日の彼なんかいつも以上に
 
かっこよかったK and K ’S MEMORIES-image0060.gif
 
 
なんでだろK and K ’S MEMORIES-image0054.gif
 
 
目がもう優しくって
ドキドキしっぱなしだったK and K ’S MEMORIES-image0039.gifK and K ’S MEMORIES-17__aW1hZ2UwMDQz.gif
 
 
甘えられたから良かった~K and K ’S MEMORIES-a0c87a59bd9f7d3a4a9ddb1bfaa2c42f.gif
 
 
幸せK and K ’S MEMORIES-image0060.gif
 
 
今日で10月終わりK and K ’S MEMORIES-c01a4d6db107392f177786f327efbc8f.gif
 
 
 
K and K ’S MEMORIES-2011103014190000.jpg
 
 
今日はお互い友達と遊ぶ予定K and K ’S MEMORIES-14__Y2ZhMTMw.gif
 
 
が、私の方の友達が急遽遊べなくなり
 
 
私はずっとひまなのでしたK and K ’S MEMORIES-a0c87a59bd9f7d3a4a9ddb1bfaa2c42f.gif
 
 
明日はハロウィンK and K ’S MEMORIES-image0055.gif
 
とゆうとこで
 
かぼちゃドーナツとクッキーを作りました。
 
 
彼と学校の友達にプレゼントする予定ですK and K ’S MEMORIES-8__Y2I0MWNi.gif
 
 
 
今日は家族誰も家にいなくて、
 
 
起床
朝食
シャワー
ピグしながら~
クッキー作り
ドーナツ作り。
 
洗濯の合間に~
お掃除
プリン作りの合間に~
ピグ。
 
 
音楽聞きながら
彼とメールしながら
ただいま晩御飯の
カレーライス作ってますK and K ’S MEMORIES-8__Y2I0MWNi.gif
 
 
明日はたくさん彼に甘える予定K and K ’S MEMORIES-17__aW1hZ2UwMDQz.gif
 
 
最近ピグ調子悪くて
嫌~
 
 
まあやめませんK and K ’S MEMORIES-image0050.gif
 
 
 
 
 
もうケンカは嫌。
 
3日前の誕生日に思いました。
 
 
愛され続けるためには~
ってコラムで、
ありのままの彼を受け入れること。
彼の変化を求めないこと。
見返りを求めないこと。
 
 
たくさん読んで、わかりました。
 
 
人は所詮、自分勝手な部分が少なからずあって
 
自分が良いようにしたいって思う動物だって。
 
 
逆に、犬とか猫は、気を使ったり
譲りあったりしてないもんねK and K ’S MEMORIES-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDU1.gif
 
 
しょうがないんだK and K ’S MEMORIES-c01a4d6db107392f177786f327efbc8f.gif
 
矛盾だってあるもの。
 
 
 
だから、彼がしたいように
彼に尽くせるように
彼が我慢しないように
3日間過ごしてみたの。
 
 
そしたら、ケンカはしなかったよ。
 
 
でもその代わり、コミュニケーションが全然ないのK and K ’S MEMORIES-image0038.gif
 
ゲームしてるときに話しかけたら怒るから
 
 
私はその間静かに待ってる。
 
 
テレビ見てるときは、余計な話はしない。
 
 
あとは彼が寝たら起こしちゃだめ。
 
 
彼から私のところに来てくれるの待ってても、
 
 
たまーにで。
 
 
私、甘えられないK and K ’S MEMORIES-20__aW1hZ2UwMDAx.gif
 
 
もっとたくさん甘えたいよ…
 
 
くっつきたいし
ぎゅーてしてほしい…
 
 
どうやって伝えたらいいんだろK and K ’S MEMORIES-20__aW1hZ2UwMDAx.gif
 
今日で付き合って200日K and K ’S MEMORIES-17__aW1hZ2UwMDQz.gif
 
 
 
 
私の18歳の誕生日(o・・o)/
 
 
 
誕生日は日曜に盛大にしてもらったから
 
 
今日は200日のパーティーで
 
 
道とん堀へK and K ’S MEMORIES-8__Y2I0MWNi.gif 
 
 
K and K ’S MEMORIES-2011102620170000.jpg
 
横向きだけど200って書いてみましたK and K ’S MEMORIES-b47242.gif
 
 
おこたこ焼きとイカゲソK and K ’S MEMORIES-image020.gif
 
もう恒例です★
 
 
今日は誕生日だから特典パフェもらって
 
 
彼は懐かしの冷凍ミカン食べてたK and K ’S MEMORIES-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDU1.gif
 
 
 
またケンカして
 
 
1人になりたい
めんどくさい
しつこい
嫌い
近寄らないで
 
たくさん言われたけど
 
 
諦めませんK and K ’S MEMORIES-image0039.gif
 
 
ケンカって嫌K and K ’S MEMORIES-20__aW1hZ2UwMDAx.gif
 
 
なくしたいK and K ’S MEMORIES-20__aW1hZ2UwMDAx.gif
 
 
 
ままからの誕生日プレゼントですK and K ’S MEMORIES-14__Y2ZhMTMw.gif
 
 
 
K and K ’S MEMORIES-2011102520340000.jpg
 
 
モルガナイトダイヤのネックレスK and K ’S MEMORIES-0Pr76.gif
 
 
 
 
明日で私18歳になりますK and K ’S MEMORIES-image0060.gif
 
 
モルガナイトには
愛情が深まるのと
精神が安定するんだってK and K ’S MEMORIES-image020.gif
 
 
私にぴったりK and K ’S MEMORIES-17__aW1hZ2UwMDQz.gif
 
 
大事にしますK and K ’S MEMORIES-0Pr76.gif
 
 
明日は彼とお好み焼きですK and K ’S MEMORIES-8__Y2I0MWNi.gif



私は、彼に言えていないこてがあります。


それは、彼のお家で遊んだ日、
せめて駅まで送ってもらいたいこと…


付き合って2~3カ月くらいまでは

送ってくれてた。


でもある日を境にぱたりとなくなりました。


私は、帰るときは送ってくれるのが
常識だって思ってたから
いつもそうだったし…


でもその日は彼すごく眠かったみたいで


それに気づかず送ってもらおうとしてケンカ…


その帰り道で、彼幽霊みたいなのとか


奇妙な声聞こえたりした

って。


それから、彼のお家で遊んでも


玄関でバイバイされるようになり、


チャリのころはよかったけど


寒くなったいま、
暗い夜道を私は1人でぽつんと
歩いています。


彼に、1回だけ、
たまには送ってってよ~

笑顔で言えました。


でも言ったその日もダメで


もう言えないです。


彼女、1人で帰して
心配にはならないのかな?

駅でバイバイのちゅーしてくれたの



懐かしいな…


もうないのかな

いくら楽しくても
帰り1人で歩いてると寂しい。


友達、誰に相談しても、
え?ってびっくりされるけど

めんどくさいとかじゃないことを


信じてます。


嫌われるなら1人で帰るけど


それで嫌いになるのはおかしいよね?


親には、ちゃんと送ってくれてるよ


って嘘ついてます。

彼を悪く思われたくないから。


悩んでます
 
9時に千歳出発K and K ’S MEMORIES-a0c87a59bd9f7d3a4a9ddb1bfaa2c42f.gif
 
途中で彼と合流して
50分くらいで札幌到着K and K ’S MEMORIES-0Pr76.gif
 
まずディズニーストアに行って
 
買いたいものブラブラ見て
 
まだ買わないで
 
 
お昼どこで食べるか下見して
 
本屋さんへK and K ’S MEMORIES-25__aW1nXzEzODM4Nl8zNTg4OTI5XzEz.gif
 
 
結婚式の本読んでてなんか嬉しかったK and K ’S MEMORIES-image0060.gif
 
 
そしてまだ時間早いから服を先に買ってもらいましたK and K ’S MEMORIES-image0050.gif
 
 
それから恒例のうどん屋さんで
 
梅鶏卵うどん食べましたK and K ’S MEMORIES-b47242.gif
 
やっぱりお店のはおいしかったK and K ’S MEMORIES-25__aW1nXzEzODM4Nl8zNTg4OTI5XzEz.gif
 
 
次に本屋さんで彼が本買ってるの待って
 
 
次はプリクラK and K ’S MEMORIES-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDg0.gif
 
 
プリ機の中で
たくさんちゅーしたK and K ’S MEMORIES-image0039.gifK and K ’S MEMORIES-b47242.gif
 
 
そしてカバンをみて
休憩してちょっとケンカしちゃったK and K ’S MEMORIES-image0038.gif
 
 
そして3時くらい。
 
仲直りして
地下の歩行空間歩いて
ドンホでお財布買ってもらって
 
 
近くのゲームセンターで
クイズのやつとリズム天国やったK and K ’S MEMORIES-25__aW1nXzEzODM4Nl8zNTg4OTI5XzEz.gif
 
 
私リズム感無さすぎて笑えたK and K ’S MEMORIES-c01a4d6db107392f177786f327efbc8f.gif
 
迎えのペットショップで犬見て
 
 
夜はイタリアンレストランK and K ’S MEMORIES-8__Y2I0MWNi.gif
 
地下のおしゃれな雰囲気のお店K and K ’S MEMORIES-17__aW1hZ2UwMDQz.gif
 
 
めっちゃ良い感じだったK and K ’S MEMORIES-a0c87a59bd9f7d3a4a9ddb1bfaa2c42f.gif
 
ボンゴレビアンコ
タコのカルパッチョ
ローストビーフ
グレープフルーツジュース
 
ご馳走になりましたK and K ’S MEMORIES-b47242.gif
 
 
お店を出て近くの本屋さんK and K ’S MEMORIES-image0060.gif
 
 
彼また違う本買って
 
 
地下を戻って札幌駅へK and K ’S MEMORIES-100113QUNQUN009.gif
 
 
最初に見た
ディズニーストアで
 
ペアのストラップと
デイジーのぬいぐるみ
買ってもらいましたK and K ’S MEMORIES-image0054.gif
 
 
帰りの電車ではラブラブできて
 
嬉しかったです。
 
 
3日早かったけど
最高の誕生日でしたK and K ’S MEMORIES-14__Y2ZhMTMw.gif
 
 
来年もまた彼とお祝いできたらいいなK and K ’S MEMORIES-image0054.gif
 
 
今日は、彼と札幌デートしましたK and K ’S MEMORIES-image0038.gif
 
 
私の誕生日は平日だから
一番近い土日で今日になりましたK and K ’S MEMORIES-image0054.gif
 
 
お財布
ディジーの大きいぬいぐるみ
ミッキーのペアストラップ
服、カバン、
 
 
たくさん買ってもらいましたK and K ’S MEMORIES-b47242.gif
 
 
夜はイタリアンレストランK and K ’S MEMORIES-b47242.gif
 
 
高級だったK and K ’S MEMORIES-image0060.gif
 
 
大好きですK and K ’S MEMORIES-image0050.gif
 
ありがとうK and K ’S MEMORIES-image014.gif
 
 
大切にしますK and K ’S MEMORIES-a0c87a59bd9f7d3a4a9ddb1bfaa2c42f.gif

いま彼のお家にいます!

でも彼はゲーム持ってトイレに行ったので


いません。


いつ戻ってくるんでしょう。


さっき
純愛芸人のテレビ見てました


愛されてるんだなあって
羨ましかったです。


めちゃくちゃ大切にされてるように見えた


やっぱり、彼のほうからアタックして付き合った方が

大切にしたい、って気持ち増すのかな?


ずっと好きでやっと付き合えるのと、

告られて付き合うのとじゃ、


やっぱり違うのかな。


羨ましい。


昨日、僕の初恋をキミに捧ぐみました。


切なくてめちゃくちゃ泣きました。


彼を大切にします。