私は、彼に言えていないこてがあります。
それは、彼のお家で遊んだ日、
せめて駅まで送ってもらいたいこと…
付き合って2~3カ月くらいまでは
送ってくれてた。
でもある日を境にぱたりとなくなりました。
私は、帰るときは送ってくれるのが
常識だって思ってたから
いつもそうだったし…
でもその日は彼すごく眠かったみたいで
それに気づかず送ってもらおうとしてケンカ…
その帰り道で、彼幽霊みたいなのとか
奇妙な声聞こえたりした
って。
それから、彼のお家で遊んでも
玄関でバイバイされるようになり、
チャリのころはよかったけど
寒くなったいま、
暗い夜道を私は1人でぽつんと
歩いています。
彼に、1回だけ、
たまには送ってってよ~
笑顔で言えました。
でも言ったその日もダメで
もう言えないです。
彼女、1人で帰して
心配にはならないのかな?
駅でバイバイのちゅーしてくれたの
懐かしいな…
もうないのかな
いくら楽しくても
帰り1人で歩いてると寂しい。
友達、誰に相談しても、
え?ってびっくりされるけど
めんどくさいとかじゃないことを
信じてます。
嫌われるなら1人で帰るけど
それで嫌いになるのはおかしいよね?
親には、ちゃんと送ってくれてるよ
って嘘ついてます。
彼を悪く思われたくないから。
悩んでます