また私が悪い
電話出て
ん?って言わなければ良かった
なあに?って可愛く言えば良かった
それであんなに機嫌悪くなっちゃった
もう本当に叫びたい
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いくら謝っても
無駄だった
機嫌なおらなかった
記念日またぐときの電話忘れられてた
あまり楽しみにしてないのかな?
昼間に言ったんだけどな
優しいときと
キレるときの差が激しい
でもどっちも本当の彼。
受け入れないといけない事実。
怒られたらわけわかんなくなっちゃう
ケンカ減らした い
ああ、やばい
精神不安定
安定剤飲んで寝ようかな
今日は彼が
ラーメン風味のペペロンチーノ
作ってくれました

美味しかった~
手先が器用だから包丁使うの上手
もうなにもかも
好き~
あと昨日の
ステキな隠し撮り
録画のやつ一緒に見た~
んな感じで今日はラブラブでした
わたし、
めんどくさいって
しつこいって
またケンカした
少しでも気にくわないとこがあると
すぐ嫌われちゃう
どんどん嫌われちゃう
あとどれだけ貯蓄あるのかな。
メーターがあるなら見てみたいもの。
めっちゃ叫びたい
嫌われるの
辛い
私はいくら冷たくされても
俺の前から消えてって言われても
嫌いになれないの
彼のこと嫌いにならない
なりたくないの
他の誰に言われても嫌いになるのに
彼だけはならないの
私が土下座してでも
すがり付いてでも
一緒にいたいの
みっともないけど
彼が好きだから
一生一緒にいるって
約束したから。
人生設計組んでるし
設計図はもう完成して
いま土台を組み立ててるから。
もしその設計が崩れることがあるならば
そこに作ろうとしてたものがなくなるのなら
そのために用意されたものはごみ。
世界にまったく同じ設計図なんか存在しない
代わりになる部品なんか1つもない
ということは、私の存在が必要ないってこと。
絶対離れない
いくら蹴り飛ばされても
振り払われても
絶対しがみついてやる。
絶対譲らない
他の女のものになってたまるか!
何キャラ!?って感じだけど本当に。
1人で泣きます
泣くの我慢するとかなりのストレス。
泣き叫ぶとすっきりする!
好きだから絶対離さない
別れようって言われたって絶対別れてなんかあげないんだから。
彼は私とじゃなきゃ幸せになれないの。
彼の幸せを願って別れてあげるとか
そんなん綺麗事。
幸せ願って私の傍にいるべき。
私完璧に支配されてるな。
より相手のことが好きなほうが支配する。
好きになられたほうは支配できる。
その恋を自由自在にコントロールできる。
そんなもんだよね…
まあいいか、彼がそれでいいなら。
私は彼のモノになればいいんだね。
涙ていくら泣いても枯れないんだね。
悲しいときに涙が出るのは自然なことよね?
好きって気持ち、
いまは私のほうが高いってはっきり言えます
悔しいけど。
かなり私が高いです。
スパイス効きすぎて
隠し味になってないです
めんどくさいって
しつこいって
またケンカした
少しでも気にくわないとこがあると
すぐ嫌われちゃう
どんどん嫌われちゃう
あとどれだけ貯蓄あるのかな。
メーターがあるなら見てみたいもの。
めっちゃ叫びたい
嫌われるの
辛い
私はいくら冷たくされても
俺の前から消えてって言われても
嫌いになれないの
彼のこと嫌いにならない
なりたくないの
他の誰に言われても嫌いになるのに
彼だけはならないの
私が土下座してでも
すがり付いてでも
一緒にいたいの
みっともないけど
彼が好きだから
一生一緒にいるって
約束したから。
人生設計組んでるし
設計図はもう完成して
いま土台を組み立ててるから。
もしその設計が崩れることがあるならば
そこに作ろうとしてたものがなくなるのなら
そのために用意されたものはごみ。
世界にまったく同じ設計図なんか存在しない
代わりになる部品なんか1つもない
ということは、私の存在が必要ないってこと。
絶対離れない
いくら蹴り飛ばされても
振り払われても
絶対しがみついてやる。
絶対譲らない
他の女のものになってたまるか!
何キャラ!?って感じだけど本当に。
1人で泣きます
泣くの我慢するとかなりのストレス。
泣き叫ぶとすっきりする!
好きだから絶対離さない
別れようって言われたって絶対別れてなんかあげないんだから。
彼は私とじゃなきゃ幸せになれないの。
彼の幸せを願って別れてあげるとか
そんなん綺麗事。
幸せ願って私の傍にいるべき。
私完璧に支配されてるな。
より相手のことが好きなほうが支配する。
好きになられたほうは支配できる。
その恋を自由自在にコントロールできる。
そんなもんだよね…
まあいいか、彼がそれでいいなら。
私は彼のモノになればいいんだね。
涙ていくら泣いても枯れないんだね。
悲しいときに涙が出るのは自然なことよね?
好きって気持ち、
いまは私のほうが高いってはっきり言えます
悔しいけど。
かなり私が高いです。
スパイス効きすぎて
隠し味になってないです
たぶんいま、
私の方が好きって気持ち
多いと思う。
言葉がほしい。
わかってるけど。
あーむしゃくしゃする
もっともっと
好きって気持ち表現してほしい
いま彼、
私の嫌なところばっかり
目についてるんだと思う。
少しでも気に食わないことがあったら
大喧嘩。
私はそのたびに
泣きながら土下座。
3日に1回くらいはする。
彼の脅し
"嫌いになるよ"
って言葉で私は狂う。
私が変って思うことは
世の中では普通なんだよね。
=私が変
もっと愛されてる実感がほしいよ…
放置って1番嫌…
でもどんなんでも彼と一緒に居たい。
寂しい寂しい寂しい…
思ってることが言えない
ケンカだいっきらい
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い!
叫びたい
ストレス発散したい
大泣きしたい。
かなり病んでる
仲良しのカップル見るだけで
涙出てくる。
もっと好きになってもらいたい。
彼は、いまの私たちの関係を自由自在に操ってる。
今日は本当に全然かまってもらえない
寂しい
疲れてるんだろうけど
メールもめっちゃ減ったし
休み時間に2人の時間作ってくれなくなった
寂しい
昼休みなんかいらない
何にも邪魔されないの登下校のときくらい
私はもっと一緒にいたい
かまってほしい
これわがままですか?
好きだから一緒にいたいだけなんだけどな
付き合ってすぐのころと
同じようにしてほしい
ってだけなんだけどな
きっと彼の前で泣いたら
またかってうざかられる
だから私は1人で泣いて
彼の前では極力笑顔でいたいと思っています。
いつもニコニコな笑顔の彼女の方が好きだよね?
プラス思考でいきましょ
とか言って気分はかなりのマイナスなんですが
彼と別れる気はないので
向き合っていきます。
私は彼が好きなので
友達からは、そこまで尽くすの?
ってよく言われるけど
彼は育ちが良いのもあるし
彼女がしてあげて当たり前のレベルが平均より高いと思います。
だからその平均を遥かに越えないと
ものすごく尽くされてるようには感じないんだと思います。
私は尽くされたい気持ちもあるけど
こんなにしてくれる
って自慢の彼女になりたいので
彼に精一杯尽くします。
今日は子宮けい癌の予防注射のために
学校は午後から行きました
彼ともっと一緒に居たい
もうすぐ卒業なのになあ
なんかさみしい1日
なんで返信できないかだけでも
教えてくれたらなあ…
その理由がゲームとかでも別に怒んないのになあ
まあケンカしないのが1番か
彼は私に背中向けて寝るのが好きみたい