最近毎日ケンカしてるなぁ…
起きてる?って聞いてケンカ。
はぁ
悪気はないんだけどな
1人のほうが楽なのかな
泣いて泣いて目がパンダみたいだよ

寝なって言われたって
眠くても寝れないよ。
私は自分がしたいことを言ってるだけ
それじゃ自己中だったんだね
なんだか私が考えてた
付き合いかたじゃなくて
戸惑ってるだけかな。
慣れていこう。
わがまま、というかしてほしいことよりなにより彼の好きなようにさせてあげればいい。
価値観はまるで違う
でもだからって一緒にいれないことはない
合わないとこは私が受け入れればいいんだから
全部私が変われば、彼が好きな人に変わっていけばいいんだ。
彼に好かれるのならなんだってするよ…