今日私が遊びに行ったら
彼ゲームし出した

いつものことだし
何も言わないでいて

私がちょっと物音たてたら、

あ、いるの忘れてたって言われた。

自分の存在感の無さにびっくり(笑)

でもまあ気使わせないしこれでいいんだって思えた。

これから頑張ろ!
 
 
最近毎日ケンカしてるなぁ…
 
起きてる?って聞いてケンカ。
 
はぁ
 
悪気はないんだけどな
 
1人のほうが楽なのかな
 
泣いて泣いて目がパンダみたいだよK and K ’S MEMORIES-image0039.gif
 
 
寝なって言われたって
眠くても寝れないよ。
 
 
私は自分がしたいことを言ってるだけ
 
それじゃ自己中だったんだね
 
なんだか私が考えてた
付き合いかたじゃなくて
戸惑ってるだけかな。
 
 
慣れていこう。
 
 
わがまま、というかしてほしいことよりなにより彼の好きなようにさせてあげればいい。
 
 
価値観はまるで違う
でもだからって一緒にいれないことはない
合わないとこは私が受け入れればいいんだから
全部私が変われば、彼が好きな人に変わっていけばいいんだ。
 
彼に好かれるのならなんだってするよ…


甘えたかっただけなのに

私は彼のことだけを考えて
彼がしたいことだけをすればいいんだね


相手のために
自分を犠牲にできたら
本当に好きって言えるの?

もうプライドは捨てよう
自分の意見と
違うひとがいるのはわかってる

でも私の意見をけなされるのが嫌だった


それでケンカになるんだから、もうプライドは捨てる。

とりあえず仲直りできて良かった!

でも、好きって言っても
まえみたいに好きって
言ってくれなくなった

八つ当たりももう慣れた
ゲームでうまくいかなくて
当たられたって
怒りは出なくなった

私でいいならいくらでもぶつけていいよ

もっとサバサバした恋愛がしたいな

またけんかした
けんかするのって当たり前なのかな?

こんな相手イライラさせるなら

別れたほうがいいのかな?別れなんて選択肢…いやだけど

付き合ってもらってる感じがする。

悪いってゆうか
私変みたい
普通じゃないんだって
異常なんだって
私は異常にしてるつもりないのに

そお言われるってことは
相当異常なのかな
底辺の人間だって
コミュニケーションできてないんだって

一緒に居させられてるって
居ることがもう我慢なんだって。
もう終わりなのかな。
最低だ。
彼は完璧だから
悪いのは全部私だから

仲直りしたいのにできない
したいっていう資格ないんだって
てかそのまえに
10ヶ月も付き合ってるの
勘違いだった?
もうまえみたいな気持ちはないんだって

別れたくないな、好きなひとだし。
私は彼のためならなんでも我慢できる。
一緒にいるためなら我慢できる。
だから、一緒にいるために…
反論しないでおこうと思う。
彼女ってなに?
なにするひとが彼女?

寂しくて、明るく電話切れなかったらここまでのけんかになった。
 
 
今日はちょっとショックな出来事が…K and K ’S MEMORIES-20__aW1hZ2UwMDAx.gif
 
 
いつもお昼ご飯作ってあげてるんだけど、
 
 
今日はたらこパスタにすることになったの。
 
 
たらこパスタは
何ヵ月か前に彼がハマってて
 
5~6回は作ってあげてた料理なの。
 
なのに彼は、食べたことあったっけ?
 
って食べたこと自体を忘れてたK and K ’S MEMORIES-image0039.gif
 
 
なんか元カノ関係あるのかな?
って思ったけど
聞けなかったし…K and K ’S MEMORIES-image0054.jpg
 
 
忘れてたことがちょっと
ショックでした。
 
でもまあ今日作ったから
それは忘れないでくれるといいなK and K ’S MEMORIES-20__aW1hZ2UwMDAx.gifK and K ’S MEMORIES-image015.gif
 
 
 
 
 
1週間ぶりに会えたのに
あんまりかまってもらえなかった。
 
甘え方がへたくそなのかな?
 
一緒に居ても携帯ばっかり見てる…
 
でもしたいこと
させてあげないとダメだから
 
我慢…(´・_・`)K and K ’S MEMORIES-image015.gif
 
 
一緒に入れるときくらい
かまって欲しいんだけどなK and K ’S MEMORIES-20__aW1hZ2UwMDAx.gif
 
長く付き合ってたら
そんなもんなのかな、
男のひとって。
 
冷めてなくても
ほったらかしにするの
普通なのかな?
 
嫌いになるよ?
この彼の一言聞いたら
従わなきゃってなる。
 
悩んじゃうな。
 
 
 
 
あけまして
おめでとうございますK and K ’S MEMORIES-image020.gif
 
K and K ’S MEMORIES-image0023.gifK and K ’S MEMORIES-image0021.gifK and K ’S MEMORIES-image0022.gifK and K ’S MEMORIES-image0023.gif年ですねK and K ’S MEMORIES-2e7f3fa318c17cca013e2888ccf73d68.gif
 
今年は卒業、入学と
新しい生活が始まりますK and K ’S MEMORIES-5afe8a2e447d073b519354be2d77729c.gif
 
今年も2人の応援よろしくお願いしますK and K ’S MEMORIES-image0060.gif
 
 
今日で今年最後の学校でしたK and K ’S MEMORIES-image009.gif
 
北海道は吹雪でしたK and K ’S MEMORIES-image011.gif
 
明日から冬休みだけど
私はバイトと自学あるし
 
彼がセンター試験と一般入試あるから
 
冬休みは遊べませんK and K ’S MEMORIES-image0039.gif
 
だから今日は
たぁーくさん充電してきましたK and K ’S MEMORIES-c62792.gif
 
日記ずっと放置だったけど
 
別にケンカしてたわけでもなく
 
ラブラブです(・ω・)K and K ’S MEMORIES-16__MTVfX01ETmhOMkZo.gif
 
 
9日で8ヵ月になりましたK and K ’S MEMORIES-c5fb567b3e7724d202c18e39e91812db.gif
 
1年記念には小樽に旅行行く計画も立てましたK and K ’S MEMORIES-image0029.gifK and K ’S MEMORIES-image0060.gif
 
 
だからさみしいけど頑張りますK and K ’S MEMORIES-dcem88-15.gif
 
 
次会うまでに少しでも磨こうと思いますK and K ’S MEMORIES-149582612e6bb827ae97075463d1300a.gif
 
 
おしまい


彼、最近冷たい

冷めたのかな?ってくらい冷たい


メールもシカトされる


彼女が無事に家に着いたかどうか心配じゃないのかな?


なんか不安しかないや


頭痛いよ


こんなの辛い