連絡つながらないよー
バイト終わってからずっと(>_<)
こまめに連絡するのって
男の人ってめんどくさいの?
連絡ないとか
しても返事ないとか
心配なんだけど…
なにがあったの?
こっちがどれだけ心配してるかなんて
わかんないんだろうな(>_<)
バイト終わってからずっと(>_<)
こまめに連絡するのって
男の人ってめんどくさいの?
連絡ないとか
しても返事ないとか
心配なんだけど…
なにがあったの?
こっちがどれだけ心配してるかなんて
わかんないんだろうな(>_<)
昨日、無事に
高校卒業しました

彼の第二ボタンもらいました
これから、
彼は大学へ、私は専門学校へ
進学します
違う学校で
心配や不安がいっぱいだけど
これからも一緒にいますっ
卒業旅行の計画も立てました
後輩からたくさん
プレゼントもらいました
みんなありがと

楽しい3年間でした
したいなぁ
返事来ないこと多いけど
来ること願って毎回
送ってる…。
3~4通したら
会話の途中でもブチられちゃう。
メール楽しくないのかな
付き合ってしばらくしたらメール減ってく…って
典型的なパターンな気がする。
一緒に住んでるならわかるけどね……。
わかんないっ
昨日2月9日は
彼と付き合って
10ヶ月記念日でした(^з^)-☆
札幌雪まつり期間だったから
久しぶりに札幌デートしてきました
とろろ蕎麦たべて
雪まつり(`・・´)
アザラシとかミッキーとか
ワンピースとかすごかった
会場では
牡蠣とアワビ焼いたやつ
ご馳走になりました
初☆雪まつり、
寒かったけど天気はよくて
最高でした
そしてオープンしたばっかりの
PARCOの抹茶専門店
[nana's green tea]
っていうお店で
抹茶チョコミルク
飲みました(^^)
2人とも抹茶好きだから
良かったです
それからWEGOで服買って
プリ撮って~
夜はポムの樹で
オムライス食べました
今日は1日中
いろいろ歩き回って
疲れたから早めに帰宅
いままでで1番楽しい
記念日でした(`・ω´・)b
たまにはいいな
これからも私たちの応援お願いします
あなたにとって
彼女にメールすることは
そんなに面倒なことでしたか?
心配だから返信がほしい
これはわがままですか?
付き合ってすぐのころ
よくメールしてくれたあなたは
どこにいっちゃったんですか?
好きな人とはメールしたいよ?
あなたが私に送ってきたメール覚えてますか?
この言葉が引っ掛かるのです。
あなたは好きな人とはメールしたいと言いました
でもこの間メールは
あまりしたくないと
言いました
この携帯はあなたと連絡するためだけにあるようなもの
あなたが連絡をくれないのなら
ある意味がないんです
メールしたい
じゃあすればいいんだろ?
そうじゃないんです。
あなたに私とメールしたいと思ってしてほしいんです。
あのときのように。
今日は久しぶりに、
彼が駅まで送ってくれました
嬉しかった\(^o^)/
何か買い物あるときとか
デートの帰りとかしか
なかったから、てっきり
今日もそうかと思ったら
新鮮過ぎて、
あれ?ってなったけど
ここは素直に
喜びたいと思います(^ω^)
さていまは彼からの電話待ちです
日付が変わって
昨日から学校が
お休みになりました\(^o^)/
もう卒業です\(^o^)/
ということで2ヶ月くらいニート
彼のお家におじゃましてます
最近の悩み…
彼、ゲームが大好きなのはよくわかった。
でも私とメールするより
ゲーム内の知らないひとと
チャットしてるほうが
楽しいみたいなんだ(´・_・`)
彼専用のフォルダが
すっからかん(・・`)
あと、
ちょっとは
外出したいなぁとか。
年明けてから
1回も外出デートしてない
インドアな彼を連れ出すのに
良い方法ないかなぁ(っ∵`)?
別に家が嫌なわけじゃないけど
家だったらゲームってゆう誘惑があるから…
しばらく、
森の中で生活してみたい
とか思った\(^o^)/笑
がありすぎなのかな。
20分外で待っただけだもんね。
待った?の一言もなかったなぁ。
会う約束してたのに
昨日ちょっと甘えさせてくれて
嬉しかったのになぁ。
また今日も甘えさせてくれるかなって
期待でいっぱいだった自分が馬鹿らしい。
