連絡つながらないよー

バイト終わってからずっと(>_<)


こまめに連絡するのって
男の人ってめんどくさいの?


連絡ないとか
しても返事ないとか
心配なんだけど…


なにがあったの?


こっちがどれだけ心配してるかなんて
わかんないんだろうな(>_<)
 
 
ひな祭りの日
彼のメガネ買いに札幌
行きました\(^^)/
 
 
彼が欲しがってた手帳
プレゼントしましたK and K ’S MEMORIES-149582612e6bb827ae97075463d1300a.gif
 
 
お昼は恒例
梅鶏卵うどんK and K ’S MEMORIES-NoName_0187.gif
 
 
抹茶屋さんも行きましたK and K ’S MEMORIES-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDYx.gif
 
そして今日は
証明写真撮りに行って
彼の検査の付き添いK and K ’S MEMORIES-86fd658cadd0ad727db82d1bbd9c2c80.gif
 
 
お昼は天ぷら定食
ご馳走になりましたK and K ’S MEMORIES-image0043.gif
 
明日は私が注射ですK and K ’S MEMORIES-image0054.jpg
 
 
そしてあと4日で11ヶ月記念日ですっK and K ’S MEMORIES-5__NTRjYzFk.gif
 
 
昨日、無事に
高校卒業しましたK and K ’S MEMORIES-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDYx.gifK and K ’S MEMORIES-5afe8a2e447d073b519354be2d77729c.gif
 
彼の第二ボタンもらいましたK and K ’S MEMORIES-14__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gif
 
これから、
彼は大学へ、私は専門学校へ
進学しますK and K ’S MEMORIES-86fd658cadd0ad727db82d1bbd9c2c80.gif
 
 
違う学校で
心配や不安がいっぱいだけど
 
これからも一緒にいますっK and K ’S MEMORIES-image0043.gif
 
 
卒業旅行の計画も立てましたK and K ’S MEMORIES-image010.gif
 
 
後輩からたくさん
プレゼントもらいましたK and K ’S MEMORIES-5__NTRjYzFk.gif
 
みんなありがとK and K ’S MEMORIES-image0013.gifK and K ’S MEMORIES-NoName_0187.gif
 
楽しい3年間でしたK and K ’S MEMORIES-a0c87a59bd9f7d3a4a9ddb1bfaa2c42f.gif
 
 
したいなぁK and K ’S MEMORIES-20__aW1hZ2UwMDAx.gif
 
返事来ないこと多いけど
来ること願って毎回
送ってる…。
 
 
3~4通したら
会話の途中でもブチられちゃう。
 
 
メール楽しくないのかなK and K ’S MEMORIES-20__aW1hZ2UwMDAx.gif
付き合ってしばらくしたらメール減ってく…って
典型的なパターンな気がする。
 
一緒に住んでるならわかるけどね……。
 
わかんないっ
 
 
K and K ’S MEMORIES-2012020912260000.jpg
 
 
昨日2月9日は
彼と付き合って
10ヶ月記念日でした(^з^)-☆
 
 
札幌雪まつり期間だったから
久しぶりに札幌デートしてきましたK and K ’S MEMORIES-image0043.gif
 
とろろ蕎麦たべて
雪まつり(`・・´)K and K ’S MEMORIES-5afe8a2e447d073b519354be2d77729c.gif
 
アザラシとかミッキーとか
ワンピースとかすごかったK and K ’S MEMORIES-149582612e6bb827ae97075463d1300a.gif
 
会場では
牡蠣とアワビ焼いたやつ
ご馳走になりましたK and K ’S MEMORIES-image0026.gif
 
初☆雪まつり、
寒かったけど天気はよくて
最高でしたK and K ’S MEMORIES-5cc63f4d76cc045ea8b5a858d82adec7c9f5.gif
 
そしてオープンしたばっかりの
PARCOの抹茶専門店
[nana's green tea]
っていうお店で
抹茶チョコミルク
飲みました(^^)
 
2人とも抹茶好きだから
良かったですK and K ’S MEMORIES-b3e794898809c063d3cbfd65ebffec6d3034.gif
 
 
それからWEGOで服買って
プリ撮って~
 
夜はポムの樹で
オムライス食べましたK and K ’S MEMORIES-2e7f3fa318c17cca013e2888ccf73d68.gif
 
今日は1日中
いろいろ歩き回って
疲れたから早めに帰宅K and K ’S MEMORIES-image0039.gif
 
 
いままでで1番楽しい
記念日でした(`・ω´・)b
 
たまにはいいなK and K ’S MEMORIES-86fd658cadd0ad727db82d1bbd9c2c80.gif
 
これからも私たちの応援お願いしますK and K ’S MEMORIES-0acfea047773759f4a90ce77784fbc89.gif
 
 
 


あなたにとって
彼女にメールすることは
そんなに面倒なことでしたか?


心配だから返信がほしい

これはわがままですか?


付き合ってすぐのころ
よくメールしてくれたあなたは
どこにいっちゃったんですか?


好きな人とはメールしたいよ?

あなたが私に送ってきたメール覚えてますか?

この言葉が引っ掛かるのです。

あなたは好きな人とはメールしたいと言いました

でもこの間メールは
あまりしたくないと
言いました


この携帯はあなたと連絡するためだけにあるようなもの


あなたが連絡をくれないのなら

ある意味がないんです

メールしたい

じゃあすればいいんだろ?

そうじゃないんです。

あなたに私とメールしたいと思ってしてほしいんです。
あのときのように。
 
 
今日は久しぶりに、
彼が駅まで送ってくれましたK and K ’S MEMORIES-image0043.gif
 
嬉しかった\(^o^)/K and K ’S MEMORIES-5afe8a2e447d073b519354be2d77729c.gif
 
何か買い物あるときとか
デートの帰りとかしか
なかったから、てっきり
今日もそうかと思ったらK and K ’S MEMORIES-86fd658cadd0ad727db82d1bbd9c2c80.gif
 
新鮮過ぎて、
あれ?ってなったけど
 
ここは素直に
喜びたいと思います(^ω^)K and K ’S MEMORIES-25__aW1nXzEzODM4Nl8zNTg4OTI5XzEz.gif
 
さていまは彼からの電話待ちですK and K ’S MEMORIES-0acfea047773759f4a90ce77784fbc89.gif
 
 
 
 
日付が変わって
昨日から学校が
お休みになりました\(^o^)/
 
もう卒業です\(^o^)/
 
ということで2ヶ月くらいニートK and K ’S MEMORIES-image0039.gif
 
彼のお家におじゃましてますK and K ’S MEMORIES-image009.gif
 
最近の悩み…
彼、ゲームが大好きなのはよくわかった。
 
でも私とメールするより
ゲーム内の知らないひとと
チャットしてるほうが
楽しいみたいなんだ(´・_・`)
 
彼専用のフォルダが
すっからかん(・・`)
 
あと、
ちょっとは
外出したいなぁとか。
 
 
年明けてから
1回も外出デートしてないK and K ’S MEMORIES-image015.gif
 
 
インドアな彼を連れ出すのに
 
良い方法ないかなぁ(っ∵`)?
 
 
別に家が嫌なわけじゃないけど
 
家だったらゲームってゆう誘惑があるから…
 
しばらく、
森の中で生活してみたい
とか思った\(^o^)/笑
 
 
 


がありすぎなのかな。


20分外で待っただけだもんね。

待った?の一言もなかったなぁ。

会う約束してたのに

昨日ちょっと甘えさせてくれて

嬉しかったのになぁ。

また今日も甘えさせてくれるかなって

期待でいっぱいだった自分が馬鹿らしい。