東日本大震災から6年 | KOHの四方山話でもしようか?

KOHの四方山話でもしようか?

自分の身近に起こった日々のことやグルメ情報等を更新してます。

あの日から6年ですか・・・

 

もう6年も経ってしまったのかという思いです。

 

震災が起こった14時46分、心の中で黙とうを捧げました。

 

長い年月が経つにつれ風化が懸念されるが、決して忘れてはならない日だと思う。

 

いま生かされてる命を大事にし、前に進まなければいけないなとあらためて感じた日でした。

 

本日ヤフーで「3.11」と検索すると、検索された方一人につき10円をYahoo! JAPANから東北の復興に携わる団体へ寄付されるそうです。

 

私も非力ながら、参加させていただきました。

 

https://fukko.yahoo.co.jp/?fr=top_evt311_pc

別ウィンドウで開きます。