またまた入院していました。 | よっしゃぁ~行くぞぉ~ エリアトラウト

よっしゃぁ~行くぞぉ~ エリアトラウト

2011年9月23日に、「エリアトラウト」デビュー
さて、どこまで突き進むのか??

主に大阪の千早川マス釣り場と芥川マス釣り場に釣行します。

いつも閲覧・いいね・コメントありがとうございます。

そして、大変ご無沙汰しております。

先にFacebookでご報告しておりますが、実は先月の25日の帰宅後に40度近い高熱と、呼吸困難になりまして、救急車をお願いして病院に搬送していただきました。

重症の肺炎で入院していました。

その週はずっと微熱があって、肋間神経痛もあって、「なにかなぁ~」と思いながら、土曜日に病院に行こうと思ってたんですけどね。

診断と処置してもらって、入った病室が「ICU」(集中治療室)だったので、相当に悪かったようです。






結局、先週の金曜日まで2週間入院して、いまは自宅療養しています。

皆さんもくれぐれもご自愛ください。