恒例パタゴニアセール | よっしゃぁ~行くぞぉ~ エリアトラウト

よっしゃぁ~行くぞぉ~ エリアトラウト

2011年9月23日に、「エリアトラウト」デビュー
さて、どこまで突き進むのか??

主に大阪の千早川マス釣り場と芥川マス釣り場に釣行します。

いつも閲覧・コメント・いいね!ありがとうございます。

まずは近況をご報告します。

・平日にほぼ毎日1時間のリハビリを受けています。

・手術した左ひざはまっすぐに伸びません。
 もしかすると伸びないかも。という見解です。

・時々強烈な痛みが走るので、まだ杖を使って歩いています。

・手で何かをつかんでいないとしゃがむ事ができません。

すこぶる元気ですので、会社も休んでおりません、そして本日も活動してきました。


本日は毎年恒例のパタゴニア・ウインター・セールに行ってまいりました。

アウトレット大阪店が移転して、自宅からは遠くなりましたが、会社の近所(徒歩10分ぐらい)になりました。

ただ平日の夜はリハビリがあるので今日になりました。

狙いは全てアウトレット商品のさらに値引き商品です。

この写真は全てアウトレット価格から、さらに20%~30%オフの商品です。


このダウン・Vネック・プルオーバーは20%OFFからの20%OFFです。
結果36%OFFとなっております。

が、帰宅して気がつきました。

パタゴニアの公式通販サイトと値段が同じです。

公式通販は送料が540円かかりますが、店舗よりカラーもサイズも豊富です。


※パタゴニアのサイズに注意
・基本はUSサイズなので1サイズ大きいです。
・Asian Fit(アジアンフィット)・Slim fitは日本サイズと同じです。