Sky Expoの思い出☆ネタバレなし | ☆水平線☆

☆水平線☆

B'zと日常について書いてます♪

スターSky Expo2日目の覚え書きスター

ネタバレはありません
ツアトラ画像あります
順不同ですあせる



今回のステージ
めっちゃ好きハート
スクリーンがいい役割してる!



MCはうろ覚えですが…

Sky Expoはソロでは初めて。

新しいアルバム配信してますが聞いた?からの配信聞いたからと言ってアルバム買わなくてもいいと言うわけでは…みたいに言って笑ってた爆笑

羽田でやってここでen IVスタートしてずっと空港の側にいてわけわかんなくなってます的なことも言ってました。

メンバー紹介で徳ちゃんが「もうのっけからびしょびしょです!」って爆笑
サムくんが「のっけからびしょびしょは超えられない」ってチュー「外は雨でも中は晴れてる」って言ってたかな?
サムを褒める稲葉さんだけど、「よく思ってない人がいる」ってシェーンを背中越しに親指指してた?

シェーンの紹介の時、「久しぶりに親友が帰ってきてくれました!」ってえーん
声援が凄くて「人気ですね。どこから帰ってきたのって感じ」
さらにさらに大きな声援で稲葉さんが驚きながら「シェーン。すごいよぅ。」って泣すごいよぅの言い方がめっちゃ感嘆してる感じでよかった。
後ろからシェーンの音圧を感じるって言ってた。私にもめっちゃシェーンの音響いてきたよ飛び出すハート
DURANは「ソロでは1番長い。歌詞の隙間に入り込むようなギター。俺を蹴り飛ばすような(笑)ギター」って!俺って言ってたハート

「愛を込めて」とか「夢の中で会えるように」って!夢でも会いたいよー

「最初が愛知でよかった!これからツアーがんばりまーす」この「まーす」が可愛かったハート



昨日も書いたけど、とある曲で段取り間違えて反対に行こうとした稲葉さん可愛かったなー

あと給水タイム終わってMCするのに前に出てきた時ライトがつかなくて、あれ?と天井見上げてから立ち位置確認してたのも可愛かったですハート

花音ちゃんが書いてた稲葉さんの動き!私もなにあれ可愛いーーとなってました爆笑

首元で手をクロスして歌う姿や、自分を抱きしめて歌う姿に心打たれ、鳥肌たちました。
結構長く抱きしめたまま歌ってたよ。

稲葉さん上腕太くなった?
最初の衣装の最終形態の時にずっと思ってた笑腕を頭の後ろで組んで歌ったり、間奏聞いたりしてるのエロかったよ!!

前半部分は絶好調だったけど、後半咳が出たり水を飲んだり喉のケアタイムが増えて、歌声が掠れたりしてたところもあったけど、さすが持ち直してたね。

壁に稲葉さんと徳ちゃんのシルエットが映し出されて見惚れるほど綺麗だった。


ステージ配置でほんのちょっとだけこの会場が好きになりましたが、次は違うところでお願いしますチュー

 愛知Sky Expoおつかれー
ツアーが最後まで無事に完走しますように星



今回会えた稲momoさんハート

お友達もいたのに来てくれてありがとう。

他でもおせわになりました。


花音ちゃんハート

見つけてくれてありがとう。

会えてよかった飛び出すハート


namiちゃん、marinekoさん、rose.roseさん、まさっちさん

お会いしたかったです汗

また機会があればよろしくお願いします。




ツアトラめっちゃかっこいい!

ホスト言われてて笑った爆笑



Reebok稲葉さんコラボ

実物展示してあったの見れた音符

もっと派手な色かと思ってたけど実物は落ち着いた色に感じたよ。買ってないけどてへぺろ



MCなど色々間違ってたらごめんなさい。

こっそり教えてね←



最後に

パンフサイコー飛び出すハート

叫ばずにはいられなかった爆笑



тндйк уoц☆バイバイ