愛知Sky Expo 2日目☆ネタバレなし | ☆水平線☆

☆水平線☆

B'zと日常について書いてます♪

⚠️ツアトラ画像あります


愛知Sky Expo
おつかれーグー

始まる前も終わった時も雨降らなくて
よかったね

愛知、常滑、セントレア、スカイエキスポ
全部間違ってないでしょって
ドヤって言う稲葉さん爆笑
愛しいハート


稲葉さんかっこよくて
お茶目で可愛くて
歌めちゃくちゃうまくて
サイコーだったハート

とある曲前
段取り間違えて違う花道に行きかけて
サポメン達に違うよって教えてもらい
センターのマイクで何か言いかけて
何も言わずに
反対の花道に歩いていった稲葉さんが
可愛すぎた飛び出すハート


行ってよかったSky Expo
サイコーな夜をありがとう星


会場に遅めに到着したため
会えなかったBro.ちゃん
ごめんなさいあせる
お会いしたかったです

稲momoさん、花音ちゃん
ありがとう星



これからのツアーを無事に
完走できますようにスター



тндйк уoц☆バイバイ