只者☆ | ☆水平線☆

☆水平線☆

B'zと日常について書いてます♪



稲葉浩志 NEW ALBUM

「只者」2024年6月26日リリース決定!

拍手拍手拍手

稲葉さんのソロアルバム
めっちゃ楽しみ音符

でもでも 愛知の後やんえーんえーん
聴き込んでからLIVE行きたかったー

cocoa入ってる飛び出すハート
最後にめっちゃ興奮したし笑

en 3.5の映像化もありがとうございます!
待ってたよー




今日は久しぶりにnamiちゃんと
スタバでMeetハート

ストロベリー&バニラ カスタードタルトと

カフェミスト


タルトは甘さ控えめで美味しかった飛び出すハート


久しぶりにクレイさんを持参音符

マイクスタンド持たせてます爆笑



namiちゃん

貴重なお休みの日に時間作ってくれて

ありがとう星


タイミング的に稲葉さんのアルバムや

サポメンの話

お二人のLIVEの話が直接できてよかった!


子ども達の話もいっぱいできたし

楽しかったー


次はスカイエキスポで会えるの

楽しみにしてまーすスター



тндйк уoц☆バイバイ