ビーパ2次☆ | ☆水平線☆

☆水平線☆

B'zと日常について書いてます♪

やっと!
稲葉さんだけですが
チケットご用意していただけました拍手

ビーパありがとうハート

2次で取れたことなかったから
正直期待してなかったよ笑



昨日はSTARS休暇の余波で
連勤が続いてたし
忙しすぎて休憩入れたのは14時半過ぎてた魂が抜ける

なのですっかり当落日のこと忘れてたあせる

メール来てるの見て思い出したわてへぺろ

期待せずボスの方から見る
落選。ですよねー泣

稲葉さんの方も期待せず見たら
当選の文字がびっくりマーク

休憩後の動きが少し軽くなったよね爆笑



愛知日曜日
同じ日に参戦のBro.さん
よろしくお願いしますスター



тндйк уoц☆バイバイ