美勢の餃子【低たんぱく・腎臓病食】 | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪




腎臓病食、低たんぱくの餃子照れ



ここで教えてもらったやつ〜

ミールタイムが販売終了になっちゃったみたいで、違うの教えてもらったんです。



教えてもらってすぐに買ったんですけど、なんと翌日にもう届いたのですラブ



しかも初めて購入するお店では私はクレジットではなくコンビニ払いが多いのですがそれも対応してくれるし、しかも後払い。ありがたい!



美勢の餃子


良心的なお値段


めっちゃ低たんぱく!!





金曜の私のお昼ご飯

低たんぱくと思えない、ジューシーな美味しい餃子!皮はモチモチ!めちゃうま!生地ぱりぱり!焼き餃子久しぶりに食べられて感動しました!ちょー美味しいですよ!




金曜の私の夜ご飯

低たんぱく米とせいろ蒸し



最近タレは、

ホットチリソースにハマっています。

お酢とめんつゆとホットチリソース!めちゃうまです!ナンプラー入れても最高!




カットキャベツと、おのやの魚と、豆腐半丁と、

冷凍餃子3つ置いただけ

最高に美味しかった…


ジャンクフード好き・ヘルシーより味濃いマヨラーな私ですが、

せいろで蒸した餃子はめちゃくちゃ美味しかったポーン飛び出すハート


焼きも美味しくて感動したけど、

蒸し餃子があまりにも美味しすぎてびっくりしました。    






お弁当もいくつか買ってみましたニコニコ

送料が990円!餃子1こでも、10こ買っても、他のお弁当買っても、同じなんです。

だからいっぱい買ったほうがお得〜ウシシ





ささっと食べられて、その上美味しいなんて、ありがたいですねよだれ





rieさん、教えてくださり、ありがとうございましたニコニコアップアップ

おかげで美味しい餃子に出会えました〜!!




餃子好きな、低たんぱく制限の皆様、お試しあれ〜キラキラドキドキドキドキ