採寸したら1日でかなり浮腫みぬけてた | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

2023.8.20日曜am8:00



今朝起きた5:00頃は痛みと最悪な気分でしたが、


あったかいお茶のんでゆっくりして今、ようやく

落ち着きましたおねだり


自分次第なんだよね。ちゃんとしなきゃなぁ。





なんと目がハート

7日ぶり立ち上がって体を縦にしましたー

背が高いなぁ私。床が遠くて怖い。

トイレもちゃんと歩いていけるの嬉しい。



洗面所の鏡まで、点滴のガラガラつかまって歩いて久しぶりに自分との対面おねがい




顔はいつもの私。魔人ブウは完全に消えて慣れ親しんだ顔です。

でも頬が真っ赤っかでピンクな顔。

パンっと張っている。ムーンフェイス始まってるのか?




では採寸しましょう〜



私は元々はBMI20〜21の標準体型。


元の採寸は非公開だけど、

ブラジャーのアンダーは70

洋服Lサイズが多く華奢ではありません。



ベッドの端に腰かけて採寸しました。

昨日am8:00との差です。




足首24片方26(昨日28)

ふくらはぎ39(昨日40)

ひざうえ48(昨夜50)

ふともも61(昨日59)

お尻→106(昨日は座ってたから測れなかった)

下っ腹108(昨夜108)

ウエスト97(昨日95)

アンダーバスト87(昨日90)

バスト92(昨日93)




なんか水が真ん中に集まってる、、、?

立てるようになったのは足首や膝のむくみがひいてきたからだラブ

誤差かもだけどね