さちのパワーをもらう | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

愛猫さちこさんをベッドの横に飾りましたドキドキドキドキ

やっぱり見えるところに置いておくと心情的に変わるな。


こーは見守りカメラで観るのだラブ






旦那が優しくて毎日荷物や洗濯物持って来てくれます泣くうさぎドキドキ


おばあちゃんみたいなゆるいナイトブラと、大きなおへそまでのおパンツ買ってきてくれた照れ

けど、体が膨らみすぎて2Lサイズの前開きブラなのに両乳まる見えに届かなくて背中と側面は隠れるだけの意味なし布に笑い泣き

看護師さんにテープで止めて乳首だけ隠したいって言ったら肌がかぶれるからだめって却下され、ノーブラで過ごすことになりました泣くうさぎ

おパンツも2Lだったけど、膝で止まって挫折。




旦那よ買うの恥ずかしかっただろうけどごめん両方入らなかったからもう一回お願い笑い泣き

入院生活は長いぞよ笑い泣き