入院3日目の朝♪ | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

2023.8.16水曜




お客様がみんな優しくて愛に溢れたメールほんとに嬉しかったです。待っててくれるひとがいるのだ。頑張ります照れ照れ照れ

ありがとうございます。




きのう火曜はきつかったーガーン

むくみが格段にひどくなって

全身ひと回り大きくなりました。

顔もめっちゃでかい。

たぶん私ってわからない。

臨月くらい大きく張ってて、

100センチくらいありそうですよ。

もしかしたら私まだまだ太くなるかも?




昨日の痛みは、救急で運ばれた先週金曜から通算しても1位レベルで朦朧としてた。

看護師さん優しかった。

やっぱり個室で良かったな〜



今朝、起きたらかなり楽になってて、体を自分で動かせて目を開けられるだけでも全然違うラブ


わたしの体、頑張ってる泣くうさぎドキドキ


がんばれ私おねだりドキドキドキドキドキドキ