俺の焼き鳥@大宮 | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

俺の焼き鳥〜びっくりびっくりびっくりびっくり

大宮の西口に2023年4月にオープンしたばかりウシシドキドキドキドキ




3日前には俺のイタリアンにいってきました


大宮に来るとお店がたくさんあって楽しくて、毎日食べまくっている。。。↑ここも最高です。




俺の焼き鳥は、地下にあります。

前ハブだったところ〜ラブ



男梅サワーとお通しのナッツと、

最高に美味しかったこちら。

雲丹とトマトムースの出汁ジュレ

まずウニがぷりぷりで美味しくて、ジュレが出汁の味するし、トマトムースがほんとにほんとに美味しすぎてびっくりマーク



つい3日前は俺イタに牛フィレフォアグラだけ食べにひとりで行きましたが、

こちらのお店ではこのムースラブ個人的に1位で注文確定チューチューめちゃ気に入りました。


フライドポテトアンチョビマヨネーズ(美味しかったから家で真似しよう)


つくねおいしかったー


焼き鳥盛り合わせ


しいたけ串(これめっちゃ美味しかった)


せせり(これめちゃくちゃ美味しかった)


シューマイ(とり)(小籠包みたいでめちゃうま)




てな感じで、めちゃうまメニューだらけでした。

しかも安い。割り勘でひとり3800円とかお願い合格





ただ、めちゃくちゃ混んでいる、、、!!!

まだオープンして1ヶ月だしもう少し経ったら落ち着くかしら?


是非行ってみてくださいねーウインク