黒×蛍光ピンクの幾何学アート | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

E様ご来店ですピンクハート

【してみたいネイルアルバム】をご本人の携帯の中に作ってて、たぶん100枚以上笑

「こんなかから好きなの選んでいいよ!」と

言ってくれたので、組み合わせて自由に思いつくまま描いてみました笑ルンルン



じゃじゃーーーん

この日はE様のバッグがとっても可愛くて、同じ色味で作ってみました。


黒とムラサキに、ピンクはネオンカラー!

メタリックシルバーのラメを合わせ

華やかな幾何学アートですキラキラ

かっこいいクールなデザインですねグッ



過去のネイル特集

2013〜の初期の頃のブログからずっと3週間ごとに登場しております拍手