大人ペイズリー♪ | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

ベージュ系でまとめた
大人っぽく上品な印象の
ペイズリー柄ですおねがい{CE817896-962A-4895-B212-DFDB8738448D:01}
湾曲したラインがお手元をすらっと
見せてくれますねウインク
{3EAB93FB-99A6-4D4C-A712-CF0A261937D1:01}
こちらのペイズリー、
お見本と使ってる色がまったく同じなんですびっくり
{10385391-FFD0-4383-8B50-EC12CF1158B9:01}
茶色と白の位置を変えただけなのですが
だいぶイメージかわりますよねラブ
{CE817896-962A-4895-B212-DFDB8738448D:01}




こちらのネイルされたE様は、
常連様T様の姪っ子さんで、

年末年始にこちらに遊びに来たということでKOHにも寄ってくださったのでしたラブ
{B287EC38-E8E4-4BC5-B082-07E9A2C7FA64:01}
半年前にも来てくださいました!
前回は、紫のカメリアアートでしたラブ

E様ラブ多忙ななかご来店ありがとうございますお願い!たまにはお身体を休ませて、
年末年始ゆっくりお過ごしくださいお願い