0917★ネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

お客様のネイルのご紹介です音譜



今度ディズニーに行くそうですドキドキ

先日ラーメンご馳走になりましたY様音譜音譜

先日、花火ネイル追加したばかりですが、他の指はそろそろ周期だったので

花火の伸びた境目を埋め花火描きたし+

他の5本は付け替えでディズニーハローウィーンですドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ
ネイルサロンKOHのブログ

かぼちゃのミッキーandミニーと、

おばけミッキーシルエット、

怒ってるかぼちゃお化け・スパイダーを描きましたラブ

アート10本で12000コースですひらめき電球


Y様には年の離れた妹さんがいますべーっだ!

りーちゃんですドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ
今度13歳のお誕生日当日に、

彼のピーちゃんと3人でディズニーいくそうですよ音譜

仲良しですね~得意げラブラブ


ネイルサロンKOHのブログ
ネイル最中は、ずっと漫画よんでました音譜

DSの友達コレクションに私のキャラ作ってくれました笑ドキドキ

ゲーム内で、浅野忠信と結婚できるようにお願いしておきました笑ドキドキ



Y様から、手作りクッキーいただきました天使
ネイルサロンKOHのブログ
ピーナッツバタークッキーぺこ

すご~く美味しくて、即完食でした晴れ

ご馳走様でしたラブラブ!




続いてこちらビックリマーク

のあちゃんとご来店、かわいいママさんS様ですドキドキ

ネイル中、のあちゃんにほっぺびよ~んとされてました笑ラブラブ!
ネイルサロンKOHのブログ

いつも華やかな感じが多いS様ですが、今回はお上品にまとめましたラブラブ!

ストーンが乗ってる4本には、薄く透ける感じに薔薇アートを背景に描いてます音譜

他の指は、グレーと薄紫の中間色でパール強めです音譜

10000コースですひらめき電球


今日も元気なネイリストの、のあちゃん
ネイルサロンKOHのブログ
ニッパー持つの禁止令だしたら、粉払うブラシばっかり使ってました笑にひひ


こーにおやつあげてくれましたドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ

この2人のやりとりはコントみたいですドキドキ


のあちゃんいつも元気ですラブラブ!
ネイルサロンKOHのブログ
ハグすると、すべすべぷにぷにですドキドキ