0916★ネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

こんにちは音譜

昨日は友人の結婚式でしたラブラブ

ネイルサロンKOHのブログ
ネイルサロンKOHのブログ

ブライダルネイルさせてもらいましたドキドキドキドキ

パールベージュの単色塗りに、レースをイメージして手描きの薔薇を10本描きましたラブラブ!

パールのストーンも散らし、

大人上品な花嫁ネイルになりましたニコニコ

パック・マッサージ・アート10本込みで12000円コースですひらめき電球



とっても素敵な結婚式でしたドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ
ネイルサロンKOHのブログ
青山のセントグレース大聖堂、憧れですねラブラブ

ライトアップされていて、とっても綺麗でしたドキドキ



ネイルサロンKOHのブログ

きむこ~

かっちゃ~ん

末永くお幸せにラブラブ!!!

おめでとう~ドキドキドキドキドキドキ