0806★ネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

お客様のネイルのご紹介です音譜


高校生3人&わんにゃん大家族、かわいい美人ママさんY様ですラブラブ
ネイルサロンKOHのブログ

ハイビスカスですドキドキ

青と紫の中間色と、

ピンクと紫の中間色をつかいました

ダブルグラデーションです音譜先端には細かいホワイトシルバーのパールラメを

かけてますニコニコ

ハイビスカスはポップで元気なイメージですが、綺麗めにまとめましたラブラブ!

10000コースですひらめき電球



旦那様と昨日、長岡にデート行ったそうです音譜

お土産いただきましたラブラブ!
ネイルサロンKOHのブログ
アールグレイ味のパイドキドキおしゃれですドキドキ

先月ご来店いただいた時には、手作り弁当をいただきましたラブラブ!

いつもありがとうございますラブラブ!




続いてこちらビックリマーク

いつも来てくださいますドキドキポップなアート大好きなラムちゃんY様です音譜
ネイルサロンKOHのブログ
Y様にはめずらしく、落ち着いたネイルですにひひ

キャンペーンフット

角質除去・マッサージ込みで7500円でしたひらめき電球



今、手はスイカです音譜
ネイルサロンKOHのブログ
体がかたくて、やっぱり届きませんドキドキ




「でも前屈はできるよ~」と披露してくれました(笑)
ネイルサロンKOHのブログ
とっても楽しいY様でしたドキドキ



続いてこちらビックリマーク

中学の同級生、アネゴ気質のK様ですニコニコ
ネイルサロンKOHのブログ

ヌーディーモーブピンクのパールカラーです音譜

ストーン等の凹凸がないほうがいいとのことで、

曲線のラメラインを描きましたラブラブ

8000コース

ラメライン400円×4

TOTAL9600円ですひらめき電球

10000コースだと6本、またはストーンも入って4本ですひらめき電球



ネイルサロンKOHのブログ
今日のこーちゃんですドキドキ