0805★ネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

お客様のネイルのご紹介ですニコニコ



中学高校時代の友人の、職場の後輩ちゃんM様ですラブラブ!
ネイルサロンKOHのブログ
パステルとビビットを組み合わせたタイダイアートです音譜

ドロップみたいですラブラブ

夏らしく涼しげで、可愛かったですべーっだ!

キャンペーンのクイックコース8000円でしたひらめき電球



前回は、茶系のヒョウだったので、印象かわりましたドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ




続いてこちらビックリマーク

うちの母&兄&義姉&姪が来てくれましたドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ
母のネイルです音譜

ぜ~んぶおまかせ!とのことだったので、

母の雰囲気に合わせて、プッチ柄を描きましたニコニコ

爽やか夏ですニコニコ

クイックコース10000円ですひらめき電球



ネイルサロンKOHのブログ
義姉のネイルです音譜

初のフットジェルでしたラブラブ!

ピンク・黄色・ティファニーブルーの3色でキラキラボーダーにしましたにひひ

クイックコースで10000円ですひらめき電球



姪ですドキドキもうすぐ9ヶ月になりますドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ

むっちむちですドキドキこの太もも、たまりませんラブラブ!



母が、お昼ゴハンを買ってきてくれて、みんなで食べましたドキドキ

エキュートのおいなりさんや、サラダ、お寿司、ぶんごや唐揚げなどなど

大量でした音譜みんな食いしん坊なので完食でしたにひひ
ネイルサロンKOHのブログ
義姉が持ってる紙袋は、大量の漫画(笑)

漫画好き一家ですチョキ





姪、今日も号泣ガーン
ネイルサロンKOHのブログ
でも私も、1分間くらいは抱っこできるようになりましたチョキ



はいはいしてますドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ
こーちゃん足蹴り(笑)



目があったお二人・・・
ネイルサロンKOHのブログ

べろべろべろ~
ネイルサロンKOHのブログ
ぶちゅうううべろべろべろ~
ネイルサロンKOHのブログ



姪の成長と、久々の家族に癒されましたドキドキ