0126★今日のネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

お客様のネイルのご紹介ですドキドキ



小中学校からの友人2人がサロンに遊びにきてくれましたニコニコ



まずはこちらビックリマーク

歌がすごーく上手いT様ニコニコ
ネイルサロンKOHのブログ

グリーンとグレージュの指違いカラーです音譜

ストーンは色を合わせて、リーフとスタッズもつけましたラブラブ!

8000円コースですひらめき電球

オプションアート500円

TOTAL8500円ですひらめき電球



続いてこちらビックリマーク

中学からずっとサックスを続けているN様音譜
ネイルサロンKOHのブログ

鼈甲カラーでパールを入れたいとのご希望で、色を作りましたラブラブ

ドットとラメラインはシルバーでしめましたチューリップピンク

誕生石のガーネットに似た色のストーンをホロリボンの真ん中に置きました晴れ

10000円コースですひらめき電球


ネイルサロンKOHのブログ

N様がパラフィンパックしてる間、こーちゃんは膝の上とっぴして寝ていましたにひひ






続いてこちらビックリマーク
高校同級生のK様ニコニコ
ネイルサロンKOHのブログ

いつも上品シンプルが多いのですが

「なんだかガラっとイメージかえたくなっちゃった」

「え!?会社大丈夫?」

「もーいいのいいの会社は!やっちゃう!」

ってことで(笑)、

初のパステルカラーですドキドキ

ピンク・紫・グリーン・オレンジ・ベージュです音譜

全ての色を少しくすませて、ワントーン暗く、作り変えましたひらめき電球

10000円コースですひらめき電球




パステルは、

明るいと・・・ポップで若々しい可愛らしい印象を与え、

少しくすませると・・・可愛らしい印象は残しつつ、肌になじみやすいので落ち着いた印象に。


今度、ノーマルなパステルのオーダーがでましたら

並べてアップしますラブラブ




そして、またもや・・・
ネイルサロンKOHのブログ
こーちゃん今度はK様の膝の上でねんねしてました。


K様

「帰らなきゃいけないのに、こーちゃんいるから立てないよ~あせる




「それが狙いだもんねー」

byコー