頂き物 | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

今日は、両親と祖母から開店祝いのお花を頂きましたニコニコ




じゃーんドキドキ

北海道の祖母からですドキドキドキドキ

ネイルサロンKOHのブログ
リースですぅぅぅぅラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

すてきラブラブ!




ネイルサロンKOHのブログ
壁に飾って、こんな雰囲気になりましたニコニコ

色合いがお店とぴったりでした音譜

ちょっと置くだけでオシャレ度アップですドキドキ





両親からは大きな観葉植物ビックリマークビックリマーク

ネイルサロンKOHのブログ

すごく存在感ある木ですラブラブ!

なんだかこれを置くと一気にお店っぽくなりそうです音譜


日曜日にサロンに届くので、楽しみですドキドキ




先日の叔母夫婦から頂いたお花 も含め、これらはみんな造花なんですよニコニコ

ネイルサロンKOHのブログ
こーちゃんがキャリーの網から若干透けていますが・・・

こちらは、すっかりお気に入りになってしまったお店ですニコニコ

造花なので、一生枯れませんドキドキ




店員さんが私のことを覚えててくれて、

一緒に行ったうちの母の事を

「先日の人と同じ人かと思いました~!」

と言ってました(笑)

母と叔母は姉妹で、すごく似てるんですにひひ

しゃべり方や、リアクションなんかは同じですね(笑)






お店にお花が増えて、嬉しすぎますドキドキドキドキ

早く、お見せしたいですにひひ