2016年3月も後半ですが・・・ | スープカレーと酒と音楽と私

2016年3月も後半ですが・・・

連休は皆さまどのようにお過ごしでしたか?




春の兆しが見えて喜んでいたところに
突然の冬並みの寒さ。



ということで中途半端な時期ですが
更新していきます!



5日
札幌のソウルフードとして最近さらに盛り上がりをみせる

みよしの
みよしのセット(辛口)


子供の頃から慣れ親しんだ味で、ほっとします。
翌日は誰にも会わない予定だったのでにんにくタップリ(笑)



6日
確定申告の作成を怠っており、慌てて休日返上で出勤。
ひと段落したところでデリバリー

ばぐばぐ
ラム挽肉きのこカリー

和風スープ


10日
hirihiri2号




13日
約5年ぶりに食べに行きました。

その時の記事はコチラ

遡ってみたら2010年11月以来!
橙~オレンジ

ブロごぼチキン



和風スープであっさりにしました。
ここはラーメンと雑炊セットもあり炭水化物好きには
たまらないお店ですね。


14日
これまた年末以来の
KING
ラム野菜カリー



18日
これまた大変久しぶりの
HOT TIME
「金ニクどんセッション」
に参加してきました。


音楽活動を始めたころはまだバンドにも
加入してなかったために、このセッションを含め
いろんなとこに顔を出して弾いてたな~
おかげ様で今ではとても充実した人生を送ってます。





プリプリの
19 GROWING UP -ode to my buddy-
を弾いてきました。
意外ですがこの曲は初めて弾きました。






19日
ばぐばぐ
もつ煮込みカリー

和風スープ 




そして
20日、21日と
Earthshaker
のライブ参戦!

20日
札幌colony
Birdアンコールツアー
ファイナル



打ち上げでもメンバーの皆さんと沢山話を
することが出来てとても嬉しかった。



21日
滝川ホール
80’sEARTHSHAKER in 滝川

バスとJRで遠征してきました。

こちらも80年代のナンバーを中心に
90年、最新アルバムまで幅広く演奏!

これだけ不動のメンバーで続けるという事は
凄い事だし、メンバーの色々な思いも感じられて
僕もウルウル来てしまいました!