こんばんわ、kogureですヘ(゚∀゚*)ノ


弱い自分に打ち勝って、強くなるにはどうすれば良いか考えていました。


そこで、あの有名な台詞を思い出したのです。


DIO様ッ! あなたは必ず時を支配できるッ! もっと! もっと!
静止したときの中を動けると思いなしゃれッ! 空気を吸って吐くことのように!
HBの鉛筆をベキッ!とへし折ることと同じようにッ 出来て当然と思うことですじゃ!
大切なのは『認識』することですじゃ! スタンドを操るということは出来て当然と思う精神力なんですぞッ!


と、ジョジョ第三部に登場するエンヤ婆はDIOに言っていました。


そして、主人公の承太郎は、止まった時の中で動くことを「認識」し、これをきっかけとして
宿敵DIOに勝利した。


これは、自分の弱いところを克服するためにも重要なことだと思う。ドンッ

大切なのは、弱い自分を認識し、立ち向かうこと!


かなぁ(´∀`)