こんばんわ!kogureですヽ(・∀・)ノ
桜舞い散る美しい季節が過ぎ、我が大学構内には、明るく若い声で賑わっています(^-^)
大学一年生なんか、私よりひとまわり若いですからね。
先日なんか、大学一年生の分際でいちゃつくカップルを目の当たりにして、羨ましいやら微笑ましいような。
私の入学当初は、友達が少なかったので、部活の時間以外は無駄に図書館にこもったものです(^o^;)
まぁ、二年生になってから春が訪れたのは、幸福の極みでしたが(^.^)
え~、前置き?が長くなりましたが、私もじきにおじさんの仲間入りをしようとしています。
最近大きく変わったなと思うのは、カラオケに行って格好よく歌う情熱がパッタリと無くなったことです。
ナルシスト気味な自己顕示欲が落ち着いてきた証拠かなと思います。
他にも、先日ふと、バラエティー番組より、情報系のニュース番組を観ていた方が落ち着くことに気がついたんです。もう歳かなぁ、と。
これも、変わったなと思うことですね。
では、変わらないことは?
一つは、食の好みです。依然として、辛い味、濃い味に惹かれていますので、若い頃となんら変わりありません。
二つ目は、テレビゲームへの情熱です。
現在進行形で、ハマってます。すいません。
最後は、私のパートナーに対する想いですね(^-^)
私に愛することの意味を教えてくれました(^-^)
時の流れとともに変わるもの、変わらないもの、様々だとおもいますが、最後に記した想いは永遠に変わらぬものですヽ( ̄▽ ̄)ノ
加齢に伴う変化が現れたら、また記述していこうと思います!
桜舞い散る美しい季節が過ぎ、我が大学構内には、明るく若い声で賑わっています(^-^)
大学一年生なんか、私よりひとまわり若いですからね。
先日なんか、大学一年生の分際でいちゃつくカップルを目の当たりにして、羨ましいやら微笑ましいような。
私の入学当初は、友達が少なかったので、部活の時間以外は無駄に図書館にこもったものです(^o^;)
まぁ、二年生になってから春が訪れたのは、幸福の極みでしたが(^.^)
え~、前置き?が長くなりましたが、私もじきにおじさんの仲間入りをしようとしています。
最近大きく変わったなと思うのは、カラオケに行って格好よく歌う情熱がパッタリと無くなったことです。
ナルシスト気味な自己顕示欲が落ち着いてきた証拠かなと思います。
他にも、先日ふと、バラエティー番組より、情報系のニュース番組を観ていた方が落ち着くことに気がついたんです。もう歳かなぁ、と。
これも、変わったなと思うことですね。
では、変わらないことは?
一つは、食の好みです。依然として、辛い味、濃い味に惹かれていますので、若い頃となんら変わりありません。
二つ目は、テレビゲームへの情熱です。
現在進行形で、ハマってます。すいません。
最後は、私のパートナーに対する想いですね(^-^)
私に愛することの意味を教えてくれました(^-^)
時の流れとともに変わるもの、変わらないもの、様々だとおもいますが、最後に記した想いは永遠に変わらぬものですヽ( ̄▽ ̄)ノ
加齢に伴う変化が現れたら、また記述していこうと思います!