新宿御苑の緑本日は見事な快晴!kogureです\(^o^)/ 新宿御苑に行ってきました\(^o^)/ 多くの家族連れやカップルが訪れていました(^-^) 平和だなぁと(^^) ここは、紅葉シーズンも名所に数えられる場所だと思いますが、私は緑色のもみじが好きです(*´ー`*) なんと鮮やかで爽快な緑色なことか!! 美しい(^-^) 心が癒されますね!