本日は見事な快晴!kogureです\(^o^)/


新宿御苑に行ってきました\(^o^)/


多くの家族連れやカップルが訪れていました(^-^)
平和だなぁと(^^)

ここは、紅葉シーズンも名所に数えられる場所だと思いますが、私は緑色のもみじが好きです(*´ー`*)


なんと鮮やかで爽快な緑色なことか!!
美しい(^-^)


心が癒されますね!