夜空は晴れ、爽やかなる風が身を包む

こんばんわ、kogureです\(^o^)/


ゴールデンウィークは、皆様どのように過ごしましたか?(誰に聞いているのか(^o^;))

五月病なるものにかかってないことを祈りつつ、今夜も独り言をつぶやきますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

さいきん、スマホでYahoo!を閲覧すると、30話程度の無料漫画閲覧ができますよね(^^)
只今は、北斗の拳とか名探偵コナンとか見れますね(^^)


私は思うのですよ!


コナン!早く新一に戻れよ!

と。

そんで、名探偵コナン 第二部 やっちゃえよ!

と。


それやったら、金田一少年(青年?)の事件簿とかぶってダメなのかな(^o^;)

でも、マンネリ化も否めないし(^o^;)


小学生のころ読んだ、同作者の作品「YAIBA!」は、とても楽しく読ませて頂きました(^^)
話がサクサク進んで飽きなかったですね(^^)


今回は、明確な意図なく文章を書きました
( ・∇・)

皆様、良い睡眠を~( ・∇・)