夜空は晴れ、爽やかなる風が身を包む
こんばんわ、kogureです\(^o^)/
ゴールデンウィークは、皆様どのように過ごしましたか?(誰に聞いているのか(^o^;))
五月病なるものにかかってないことを祈りつつ、今夜も独り言をつぶやきますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
さいきん、スマホでYahoo!を閲覧すると、30話程度の無料漫画閲覧ができますよね(^^)
只今は、北斗の拳とか名探偵コナンとか見れますね(^^)
私は思うのですよ!
コナン!早く新一に戻れよ!
と。
そんで、名探偵コナン 第二部 やっちゃえよ!
と。
それやったら、金田一少年(青年?)の事件簿とかぶってダメなのかな(^o^;)
でも、マンネリ化も否めないし(^o^;)
小学生のころ読んだ、同作者の作品「YAIBA!」は、とても楽しく読ませて頂きました(^^)
話がサクサク進んで飽きなかったですね(^^)
今回は、明確な意図なく文章を書きました
( ・∇・)
皆様、良い睡眠を~( ・∇・)
こんばんわ、kogureです\(^o^)/
ゴールデンウィークは、皆様どのように過ごしましたか?(誰に聞いているのか(^o^;))
五月病なるものにかかってないことを祈りつつ、今夜も独り言をつぶやきますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
さいきん、スマホでYahoo!を閲覧すると、30話程度の無料漫画閲覧ができますよね(^^)
只今は、北斗の拳とか名探偵コナンとか見れますね(^^)
私は思うのですよ!
コナン!早く新一に戻れよ!
と。
そんで、名探偵コナン 第二部 やっちゃえよ!
と。
それやったら、金田一少年(青年?)の事件簿とかぶってダメなのかな(^o^;)
でも、マンネリ化も否めないし(^o^;)
小学生のころ読んだ、同作者の作品「YAIBA!」は、とても楽しく読ませて頂きました(^^)
話がサクサク進んで飽きなかったですね(^^)
今回は、明確な意図なく文章を書きました
( ・∇・)
皆様、良い睡眠を~( ・∇・)