今日の夜ご飯は、自作です
夜12時からの調理\(^o^)/
具材があまりなかったので、オムライスです!
卵2個
ケチャップ 適量
スイートチリ 適量
焼き肉のたれ 少量
タバスコ ドバドバ
塩、胡椒 適量
風味づけに安価なマーガリンを少量
アクセントにチーズを少量
キャベツ 適量
卵よくかき混ぜて、牛乳をチョロチョロと適量いれました。
先にご飯を味付け!
包丁は面倒なので、手でキャベツをちぎる!一緒にフライパンで炒める!
一度ご飯を避難させて、卵に火をいれる!
難しい
あっというまに~
(15分くらいかかったかも(^o^;))
激辛オムライスの出来上がり!

卵が少し破れたので、ケチャップうさぎで誤魔化しました(^o^;)
味は、けっこうよいっすね

(自画自賛)
なんでも激辛にしてしまいます
ごちそうさまでした~\(^o^)/

夜12時からの調理\(^o^)/
具材があまりなかったので、オムライスです!
卵2個
ケチャップ 適量
スイートチリ 適量
焼き肉のたれ 少量
タバスコ ドバドバ
塩、胡椒 適量
風味づけに安価なマーガリンを少量
アクセントにチーズを少量
キャベツ 適量
卵よくかき混ぜて、牛乳をチョロチョロと適量いれました。
先にご飯を味付け!
包丁は面倒なので、手でキャベツをちぎる!一緒にフライパンで炒める!
一度ご飯を避難させて、卵に火をいれる!
難しい

あっというまに~
(15分くらいかかったかも(^o^;))
激辛オムライスの出来上がり!

卵が少し破れたので、ケチャップうさぎで誤魔化しました(^o^;)
味は、けっこうよいっすね


(自画自賛)
なんでも激辛にしてしまいます

ごちそうさまでした~\(^o^)/