今日の夜ご飯は、自作ですアップ
夜12時からの調理\(^o^)/


具材があまりなかったので、オムライスです!


卵2個
ケチャップ 適量
スイートチリ 適量
焼き肉のたれ 少量

タバスコ ドバドバ

塩、胡椒 適量

風味づけに安価なマーガリンを少量

アクセントにチーズを少量

キャベツ 適量




卵よくかき混ぜて、牛乳をチョロチョロと適量いれました。

先にご飯を味付け!
包丁は面倒なので、手でキャベツをちぎる!一緒にフライパンで炒める!


一度ご飯を避難させて、卵に火をいれる!

難しいあせる



あっというまに~


(15分くらいかかったかも(^o^;))


激辛オムライスの出来上がり!



卵が少し破れたので、ケチャップうさぎで誤魔化しました(^o^;)


味は、けっこうよいっすねアップ音譜
(自画自賛)


なんでも激辛にしてしまいますニコニコ

ごちそうさまでした~\(^o^)/