要望に答えて、パラパラチャーハンに挑戦しましたアップ

結論から言うと、結構楽勝でした(*´∀`)


卵2個

ご飯  茶碗に大盛り

塩 少々
醤油 少々
中華だし(顆粒) こさじ1くらい
胡椒 少々
オイスターソース 少々


ネットで検索したら、良い方法が見つかりました!

まず、ご飯を熱々にして、溶き卵とかき混ぜます!
(卵かけご飯的な)



そして、オイスターソース 以外 の調味料を卵かけご飯に加えてガシャガシャかき混ぜます!



フライパンに胡麻油とサラダ油を適当に、だけどちょい多目に入れて、よく熱します(^-^)

油が少しプツプツといい始めたら、卵かけご飯をドサッと入れて、ヘラで焦げ付かないように全力でかき混ぜます(^-^)


だんだんパラパラになってくるので、かき混ぜるのを一時中断して焼き、再度かき混ぜるのを続けますアップ



あっというまに~(  ^∀^)❇


パラパラチャーハンの出来上がり(*´∀`)
(具なし)



見よ!このパラパラ具合をクラッカー




箸ではまとめて持ち上げられない程度にパラパラでした(*´∀`)

なかなか美味しかったですアップ


でも、具なしだから、少し残念(^^;


次は具を入れて作ります!

ごちそうさまでした~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆