こんばんわ、kogureです\(^o^)/


先週は、ほぼ毎日頭痛薬飲んでました(^^;

なにが原因でしょうか?


目を酷使しているから?

ストレスがたまってるから?



まぁ、いろんな原因が考えられますが、、、。


ただ、一つ言えることは、、。

お金のことを考えると、無駄にストレスが溜まるということですね(。´Д⊂)

もう、疲れた~(。´Д⊂)




と、弱気になってみました(^^;

たまには、ネガティブなことを書くのも良いものです。
では、おやすみなさい(^-^)