こんばんわ、kogureです\(^o^)/
先週は、ほぼ毎日頭痛薬飲んでました(^^;
なにが原因でしょうか?
目を酷使しているから?
ストレスがたまってるから?
まぁ、いろんな原因が考えられますが、、、。
ただ、一つ言えることは、、。
お金のことを考えると、無駄にストレスが溜まるということですね(。´Д⊂)
もう、疲れた~(。´Д⊂)
と、弱気になってみました(^^;
たまには、ネガティブなことを書くのも良いものです。
では、おやすみなさい(^-^)
先週は、ほぼ毎日頭痛薬飲んでました(^^;
なにが原因でしょうか?
目を酷使しているから?
ストレスがたまってるから?
まぁ、いろんな原因が考えられますが、、、。
ただ、一つ言えることは、、。
お金のことを考えると、無駄にストレスが溜まるということですね(。´Д⊂)
もう、疲れた~(。´Д⊂)
と、弱気になってみました(^^;
たまには、ネガティブなことを書くのも良いものです。
では、おやすみなさい(^-^)