クリスマスシーズン到来ですね

先日、日本人が、青色発光ダイオードについてノーベル賞を受賞してからというもの、世間ではちょっとしたブームになっているように感じています
さて、本日は埼玉県のさいたま新都心駅に隣接するけやき広場に、イルミネーションを見に行ってきました
綺麗な青色ですね
冬のイルミネーションに青色は映えると思います

クリスマスツリーも綺麗です!

綺麗な景色を見て、人々の心のなかに余裕が生まれれば、いざこざの少ない世の中に変わっていくでしょう(^-^)
イルミネーションといえば、家からさほど遠くない場所にもありました(^-^)
代官山アドレスのイルミネーションです

これは、白馬が車を引いているようです。
シンデレラってこんな感じだっけ??
まぁ、とても綺麗ですね
代官山は、なんだか見所が少ないですが、落ち着いた大人の雰囲気を楽しみたい方はぜひ!(^-^)
ちなみに、代官山から歩いて15分~20分で、恵比寿ガーデンプレイスに行くことができます。
先週撮影したものですが、紹介しておきます!
クリスマスツリーと

大きなシャンデリアです!

見ごたえがあります!
でも、これは夜見たほうが綺麗でしょう
恵比寿駅から、動く歩道(?)で、直結していますので、恵比寿駅ビルのアトレで食事した後、ガーデンプレイスにいってイルミネーション見るのも良さそうですね
では、良いクリスマスを~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


先日、日本人が、青色発光ダイオードについてノーベル賞を受賞してからというもの、世間ではちょっとしたブームになっているように感じています

さて、本日は埼玉県のさいたま新都心駅に隣接するけやき広場に、イルミネーションを見に行ってきました

綺麗な青色ですね

冬のイルミネーションに青色は映えると思います


クリスマスツリーも綺麗です!

綺麗な景色を見て、人々の心のなかに余裕が生まれれば、いざこざの少ない世の中に変わっていくでしょう(^-^)
イルミネーションといえば、家からさほど遠くない場所にもありました(^-^)
代官山アドレスのイルミネーションです


これは、白馬が車を引いているようです。
シンデレラってこんな感じだっけ??
まぁ、とても綺麗ですね

代官山は、なんだか見所が少ないですが、落ち着いた大人の雰囲気を楽しみたい方はぜひ!(^-^)
ちなみに、代官山から歩いて15分~20分で、恵比寿ガーデンプレイスに行くことができます。
先週撮影したものですが、紹介しておきます!
クリスマスツリーと

大きなシャンデリアです!

見ごたえがあります!
でも、これは夜見たほうが綺麗でしょう

恵比寿駅から、動く歩道(?)で、直結していますので、恵比寿駅ビルのアトレで食事した後、ガーデンプレイスにいってイルミネーション見るのも良さそうですね

では、良いクリスマスを~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆