クリスマスシーズン到来ですねアップクリスマスツリー

先日、日本人が、青色発光ダイオードについてノーベル賞を受賞してからというもの、世間ではちょっとしたブームになっているように感じています星


さて、本日は埼玉県のさいたま新都心駅に隣接するけやき広場に、イルミネーションを見に行ってきましたビックリマーク


綺麗な青色ですね音譜
冬のイルミネーションに青色は映えると思いますニコニコ




クリスマスツリーも綺麗です!




綺麗な景色を見て、人々の心のなかに余裕が生まれれば、いざこざの少ない世の中に変わっていくでしょう(^-^)




イルミネーションといえば、家からさほど遠くない場所にもありました(^-^)


代官山アドレスのイルミネーションです音譜


これは、白馬が車を引いているようです。
シンデレラってこんな感じだっけ??


まぁ、とても綺麗ですね星


代官山は、なんだか見所が少ないですが、落ち着いた大人の雰囲気を楽しみたい方はぜひ!(^-^)



ちなみに、代官山から歩いて15分~20分で、恵比寿ガーデンプレイスに行くことができます。

先週撮影したものですが、紹介しておきます!
クリスマスツリーと



大きなシャンデリアです!





見ごたえがあります!

でも、これは夜見たほうが綺麗でしょう星


恵比寿駅から、動く歩道(?)で、直結していますので、恵比寿駅ビルのアトレで食事した後、ガーデンプレイスにいってイルミネーション見るのも良さそうですねアップ


では、良いクリスマスを~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆