1日の昼食代は、一般的にいくらくらいでしょうか。
社員食堂などで食べれば300円から500えんくらいなのでしょうか?
大学の食堂は、500円から700円くらいです。うちは。
私の場合は、現状150円から300円くらいです。
しかし、最近は金欠ぎみになってきました。
もっと節約する必要がありそうなんです。
あの過酷な、そば&うどんのヘビーローテーションが再開するかもしれません(´д`|||)
そうすれば、1日60円から80円におさえられます。
ちょうどダイエット中だし、一石二鳥ですかね(^o^;)
ちなみに、アマゾンで激安そばやうどんを検索すると、1食10円以下になるようなものも有ります(^o^;)
そこまでのヘビーローテーションに耐えれるのなら、選択肢に入れることになるでしょう。
ダイエットと同じで、食べないことを達成感へと繋げれば、食べなくてもなんとかなってしまうかも?☺
いや、よく考えたら、スーパーで食パンを安く買ってくれば、1食20円くらいになるか(^-^)
買いに行く時間ないのをどうにかせねば(´д`|||)
では、おやすみなさい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
社員食堂などで食べれば300円から500えんくらいなのでしょうか?
大学の食堂は、500円から700円くらいです。うちは。
私の場合は、現状150円から300円くらいです。
しかし、最近は金欠ぎみになってきました。
もっと節約する必要がありそうなんです。
あの過酷な、そば&うどんのヘビーローテーションが再開するかもしれません(´д`|||)
そうすれば、1日60円から80円におさえられます。
ちょうどダイエット中だし、一石二鳥ですかね(^o^;)
ちなみに、アマゾンで激安そばやうどんを検索すると、1食10円以下になるようなものも有ります(^o^;)
そこまでのヘビーローテーションに耐えれるのなら、選択肢に入れることになるでしょう。
ダイエットと同じで、食べないことを達成感へと繋げれば、食べなくてもなんとかなってしまうかも?☺
いや、よく考えたら、スーパーで食パンを安く買ってくれば、1食20円くらいになるか(^-^)
買いに行く時間ないのをどうにかせねば(´д`|||)
では、おやすみなさい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆