最近は、カップ麺ネタばかりですが(^o^;)

今日の昼御飯はこれです!





サッポロ一番味噌ラーメン 辛さ三倍

です(^-^)

なんか、ブログ内容が毎回同じですが(^^;


辛さ三倍とのことですが、私の主観では

10段階で3~4といった感じです(^-^)
(すこびる辛麺を10としてます)


したがって、ノーマルの味噌ラーメンなら、辛さ1~1.3程度ということでしょうか。


まぁ、私のような、血気盛んな若者向けの辛いカップ麺ではなく、もう少し年配の方向けなんでしょうかね(^-^)

あ、でも、多めの野菜は良かったですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ごちそうさまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆