こんばんわkogureで す!
沖縄料理で、野菜チャンプルなどに入っているポーク。皆さんご存じですよね(^-^)
あれって、お店ではSPAMって書いた缶に入って売ってますよね(^-^)
我が家では、そのスパムをフライパンで軽く焼き色をつけて、細切りたくあんと共におにぎりにして食べますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
肉のしょっぱさ と たくあんの甘酸っぱさや食感が合わさって、実に美味です(^-^)
ところで、アメブロでは、スパムコメントによる被害(詐欺系統)が多発しているようですね(^o^;)
何が言いたかったのかというと、そういうことです。
皆さんもお気をつけて(^o^;)
沖縄料理で、野菜チャンプルなどに入っているポーク。皆さんご存じですよね(^-^)
あれって、お店ではSPAMって書いた缶に入って売ってますよね(^-^)
我が家では、そのスパムをフライパンで軽く焼き色をつけて、細切りたくあんと共におにぎりにして食べますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
肉のしょっぱさ と たくあんの甘酸っぱさや食感が合わさって、実に美味です(^-^)
ところで、アメブロでは、スパムコメントによる被害(詐欺系統)が多発しているようですね(^o^;)
何が言いたかったのかというと、そういうことです。
皆さんもお気をつけて(^o^;)