こんばんわkogureです!


沖縄料理で、野菜チャンプルなどに入っているポーク。皆さんご存じですよね(^-^)

あれって、お店ではSPAMって書いた缶に入って売ってますよね(^-^)


我が家では、そのスパムをフライパンで軽く焼き色をつけて、細切りたくあんと共におにぎりにして食べますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

肉のしょっぱさ と たくあんの甘酸っぱさや食感が合わさって、実に美味です(^-^)


ところで、アメブロでは、スパムコメントによる被害(詐欺系統)が多発しているようですね(^o^;)

何が言いたかったのかというと、そういうことです。


皆さんもお気をつけて(^o^;)