先週に続いて、今日はこんなものを食べました(^-^)
とんがらし麺ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

先週は、すこびる辛麺を食べました。
どうやら、両者は、辛さの頂上対決してるらしいです(^-^)
私の判定では~~
、、、
、、
、
すこびる辛麺の勝ち~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まぁ、あくまで主観的な判定ですが(^o^;)
すこびる辛麺食べたときは、辛すぎて
しゃっくり
がでましたし、鼻水もたくさん(汚い)、、
今回のとんがらし麺も、おおいに辛かったですが、少し箸を休める程度で完食できましたので(^-^)
すこびる辛麺の辛さを10とすれば、
今回のとんがらし麺の辛さは、8.5か9くらいでしょうか(^-^)
では、午後も頑張りましょう!!
とんがらし麺ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

先週は、すこびる辛麺を食べました。
どうやら、両者は、辛さの頂上対決してるらしいです(^-^)
私の判定では~~
、、、
、、
、
すこびる辛麺の勝ち~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まぁ、あくまで主観的な判定ですが(^o^;)
すこびる辛麺食べたときは、辛すぎて
しゃっくり
がでましたし、鼻水もたくさん(汚い)、、
今回のとんがらし麺も、おおいに辛かったですが、少し箸を休める程度で完食できましたので(^-^)
すこびる辛麺の辛さを10とすれば、
今回のとんがらし麺の辛さは、8.5か9くらいでしょうか(^-^)
では、午後も頑張りましょう!!