先週に続いて、今日はこんなものを食べました(^-^)

とんがらし麺ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ




先週は、すこびる辛麺を食べました。

どうやら、両者は、辛さの頂上対決してるらしいです(^-^)


私の判定では~~


、、、
、、



すこびる辛麺の勝ち~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


まぁ、あくまで主観的な判定ですが(^o^;)


すこびる辛麺食べたときは、辛すぎて

しゃっくり

がでましたし、鼻水もたくさん(汚い)、、


今回のとんがらし麺も、おおいに辛かったですが、少し箸を休める程度で完食できましたので(^-^)

すこびる辛麺の辛さを10とすれば、

今回のとんがらし麺の辛さは、8.5か9くらいでしょうか(^-^)


では、午後も頑張りましょう!!