平日の昼間に投稿するのは初かな?(^-^)

今昼御飯にこれ食べてますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

すこびる辛麺!


めっちゃ辛いです(^o^;)

ぺヤングの激辛焼きそばも、かなり辛いですが、これは熱々スープがあるので、余計に辛く感じますΨ( ̄∇ ̄)Ψあせる

牛だしチゲ味とあるとおり、スープは牛っぽい香りというか臭みが、ほのかに漂う感じです。


気になる方は、食べてヒーヒーいってくださいね(^-^)ストレス解消になるかも?!