辛いカップ麺平日の昼間に投稿するのは初かな?(^-^)今昼御飯にこれ食べてますΨ( ̄∇ ̄)Ψすこびる辛麺!めっちゃ辛いです(^o^;)ぺヤングの激辛焼きそばも、かなり辛いですが、これは熱々スープがあるので、余計に辛く感じますΨ( ̄∇ ̄)Ψ牛だしチゲ味とあるとおり、スープは牛っぽい香りというか臭みが、ほのかに漂う感じです。気になる方は、食べてヒーヒーいってくださいね(^-^)ストレス解消になるかも?!