こんばんわ、kogureです!\(^o^)/
毎日、ハードな仕事お疲れさまです
さて、今回、は効率的に仕事をこなす方法について、自分なりに考えてみます!
ただ、たぶん、あまり役立たないかも(^o^;)
その方法とは、ずばり、
1.5倍または2倍速度で動く
、というものです。
は?(`ロ´;)
と思わずに、まず聞いてください(^o^;)
これまでに、私が目にしてきたなかで、仕事(研究)が遅い人は、第一に動きが遅かったのです。
自分も、疲れているときは、動きが鈍重になって仕事の効率も落ちます。
まぁ、その他の要素も、仕事の効率化に多いに関係するのは確かです。
ただ、単純に、動く速さが二倍になれば、動作の結果は1/2の時間で得られます(^-^)
たとえば、歩く速度、腕を動かす速度、立ち上がる速度などです。
単純な話です(^-^)
だけど、、
二倍の成果が得られるか、はまた別の話でございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
毎日、ハードな仕事お疲れさまです

さて、今回、は効率的に仕事をこなす方法について、自分なりに考えてみます!
ただ、たぶん、あまり役立たないかも(^o^;)
その方法とは、ずばり、
1.5倍または2倍速度で動く
、というものです。
は?(`ロ´;)
と思わずに、まず聞いてください(^o^;)
これまでに、私が目にしてきたなかで、仕事(研究)が遅い人は、第一に動きが遅かったのです。
自分も、疲れているときは、動きが鈍重になって仕事の効率も落ちます。
まぁ、その他の要素も、仕事の効率化に多いに関係するのは確かです。
ただ、単純に、動く速さが二倍になれば、動作の結果は1/2の時間で得られます(^-^)
たとえば、歩く速度、腕を動かす速度、立ち上がる速度などです。
単純な話です(^-^)
だけど、、
二倍の成果が得られるか、はまた別の話でございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
