以前も書いた気がしますが、未だにTwitterでの愚かしい投稿が跡を絶たないようですね(^o^;)
ニュースでよく目にする理由は、
「有名になりたかったから」
アホか~(。>д<)
と、突っ込みたいですが。
恐らく当人は、クラスの人気者になろうとするひと昔前のお調子者と同族なんだろうと推測します(^o^;)
ただ、こういう行為をしても、悪い意味でしか有名になれないのは明白。
ひと昔前のお調子者は、笑わせるなどして場を盛り上げることを好み、笑われて勝手に盛り上がるのを嫌ったはずです。
少なくとも私はそうでした。
これは、お笑い芸人でも同じでしょう。
もうすこし、冷静になって、正規ルートで有名になって欲しいものですね。
ニュースでよく目にする理由は、
「有名になりたかったから」
アホか~(。>д<)
と、突っ込みたいですが。
恐らく当人は、クラスの人気者になろうとするひと昔前のお調子者と同族なんだろうと推測します(^o^;)
ただ、こういう行為をしても、悪い意味でしか有名になれないのは明白。
ひと昔前のお調子者は、笑わせるなどして場を盛り上げることを好み、笑われて勝手に盛り上がるのを嫌ったはずです。
少なくとも私はそうでした。
これは、お笑い芸人でも同じでしょう。
もうすこし、冷静になって、正規ルートで有名になって欲しいものですね。